風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 政権交代

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

祝!自民党とナンミョー党惨敗。
特にナンミョー信者。この連中が集票マシーンと化して腐りきった自民党を支援したおかげで政権交代が遅れたんだからいい気味だ。

自民党とか民主党とか宗教政党でなければ特にこだわりもない。
正直、民主党にあまり期待していないが、政権交代したってことが意味がある。
無能な連中が落ち、失脚があったら責任を負う、これが選挙だ。

民主党が与党になった以上、民主党に対しては厳しい目で見ることになるし、自民党はしっかり出直しすべき。
あとは小泉&竹中平蔵の売国奴コンビをしっかり監視してほしい。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年8月30日無血一票革命なる:部屋を明け渡して青テントに移る自民党議員諸氏を心より歓迎する
ついに本邦開闢以来始めての人民の人民による人民のための革命はなった!308議席を獲得した民主党から部屋の明け渡しを迫られて青テントに移ることを余儀なくされた自民党議員諸氏を我々貧民一同は心より歓迎し,連帯の抱擁を持ってご挨拶申し上げる※.(馬場英治) ...続きを見る
エクソダス2005《脱米救国》国民運動
2009/09/04 03:22
【おまけ】国民経済丼―『静かなる革命2009』付録図版改訂版
空っぽの飯茶碗とてんこ盛りの丼とどちらが好きですか? 参考図版:国民経済空っぽの飯茶碗―『静かなる革命2009』付録図版 ...続きを見る
静かなる革命2009
2009/09/17 05:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
政権交代 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる