風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢一郎の参考人聴取を取りやめた

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

TBSのニュースによると、小沢一郎の参考人聴取を取りやめたそうだ。

数日前のニュースから、大久保秘書は前任者の高橋嘉信から単純に会計を引き継いだだけで、献金も単純な記載ミスだったってことなんだろうなと思っていたけど、早くも逃げ腰の東京地検。

これ説明しなきゃダメでしょ?何のために大久保秘書を逮捕したのか。いろんな人がこれは立件無理なんて話をしてたけど、これ国策捜査ってことでしょ?

大久保秘書をどういう理由でこじつけて起訴するのか、気にしてたんだけれど、この様子じゃあ本当に別件で起訴に踏み切りそうだ。別件での起訴だったら毅然とした態度を取るべきだ。そんなもの、ただ因縁をつけてるだけ。


で、話は変わるけど、他の西松に関わる疑惑の方はどうするんだ?

もしかして、二階、尾身、森っていう自民党議員の皆さんを調べたくないからやめたとかじゃないだろうな?ネット上では与党の議員の皆さんの疑惑がでまくってるけど、うやむやにするなよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【腐敗の温床】民主党は企業・団体献金禁止を全面に掲げて戦うべきだ!【癒着】
 西松建設による巨額献金事件の強制捜査がスタートしてかれこれ2週間が経過した。 守秘義務違反の「捜査当局の話」 などという得体の知れないリーク情報垂れ流しに基づく猛烈な民主党バッシングも、さすがに些か食傷気味なったせいもあってか、全体的に報道量が減少している。  だが、 シロアリ広報紙産経は元気いっぱいで民主党バッシングを継続 する一方、西松建設から6000万円ものの裏献金を受領したとされる 売国奴2Fによる「パーティ券購入の経緯把握できず」などといったジミンに都合の悪い情報はスルー している有... ...続きを見る
ステイメンの雑記帖 
2009/03/20 01:20
東京地検、小沢一郎の参考人聴取を取りやめ
小沢一郎の参考人聴取を取りやめた 風に吹かれて/ウェブリブログ より。 TBSのニュースによると、小沢一郎の参考人聴取を取りやめたそうだ。 確かにそう言っていた。「はあ?」って感じ。書くべき言葉が出てこない。 ...続きを見る
kojitakenの日記
2009/03/20 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小沢一郎の参考人聴取を取りやめた 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる