風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 明らかな国策逮捕ですな

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

何をやってもあほなことしか出来ないひょっとこみたいな顔をした無能総理大臣の支持率が上がらないからって、このタイミングでの小沢一郎の第一公設秘書の逮捕っていうのはすごくきな臭い。ひょっとこ顔のアホが無能だと思いきや、突然小泉を引っ張り出してきたものの、小泉の神通力は結局マスコミが面白おかしさに煽ってたことに気づかれた結果がこれか。

別に小沢一郎を支持しているわけでも民主党を支持しているわけでもないけど、売国奴ペテン師小泉やら統一協会の合同結婚式にノーテンキに祝電なんかを送った僕ちゃんより政治的な考え方は遙にまともだろう。まあ、小沢一郎がクリーンな政治家だ何て思っている人は少ないだろうしね。

小沢一郎の秘書だけじゃなくって、西松建設からの献金については、モリヨシローとかの名前も挙がっているんだけれど、そっちはお咎め無しだとしたらまず確実に国策逮捕って言えるだろうね。

ここは公平にやるべきだと思うよ。

民主党にとってはダメージだろうけど、だからといって自民党に有利に働くとは思えないんだけどね。

麻生がどうしようもない無能であることには何も変わりない。

晴天とら日和で紹介されていた献金リストを掲載させていただく。

【資金提供を受けた主な政治家(04〜06年)】
 ≪  自  民  党  ≫
  ◆二階派/838万円
  ◆藤野公孝/400万円
  ◆尾身幸次/400万円
  ◆藤井孝男/400万円
  ◆森喜朗/300万円
  ◆山口俊一/200万円
  ◆加納時男/200万円
  ◆中島真人/200万円
  ◆川崎二郎/140万円
  ◆林幹雄/100万円
  ◆山本公一/100万円
  ◆古賀誠/16万円
  ◆渡辺具能/14万円

 ≪  民  主  党  ≫
  ◆小沢一郎/2400万円
  ◆山岡賢次/200万円

 ≪  改  革  ク  ラ  ブ  ≫
  ◆渡辺秀央/200万円

 ≪  自  治  体  首  長  ≫
  ◆広瀬勝貞大分県知事/100万円
  ◆石川嘉延静岡県知事/100万円
  ◆阪口善雄吹田市長/100万円
  ◆矢田立郎神戸市長/30万円
  ◆村井仁長野県知事/20万円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【国策捜査?】検察当局は証拠を、小沢代表は真相を速やかに明らかにすべきだ【政治とカネ】
 1月に前社長などが外為法違反で逮捕された準大手ゼネコン西松建設に絡む一連の事件が遂に政界に波及し、何と政権奪取を目前に控えた 民主党小沢代表の公設第一秘書が政治資金規正法違反の疑いで逮捕という事態に発展 した! (以下、引用開始) 代表秘書逮捕に動揺= 「国策捜査」と反発も−民主  民主党の小沢一郎代表の公設第1秘書が政治資金規正法違反の疑いで逮捕され、同党内に動揺が広がった。同時に、 次期衆院選を控え、同党への追い風が伝えられる中での捜査に「明らかに国策捜査だ」(中堅)と反発する声 も上がっ... ...続きを見る
ステイメンの雑記帖 
2009/03/04 00:03
じょうだんじゃない、これは国策捜査だ!(追記あり)
きょうも1日中ツアーに出ていて遅く家に帰りつき、やっとヤップデイ1日目の記事を仕上げて投稿したら、民主党小沢代表の資金管理団体強制捜査−秘書逮捕のニュースが飛び込んできた。これは次期総選挙での負けを自覚した自民党のあせりというよりも、明らかにアメリカに陰で操られた一味の小沢民主党つぶしであり、ニホンがマジでやばいことになってきた。 ...続きを見る
ミクロネシアの小さな島・ヤップより
2009/03/04 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
明らかな国策逮捕ですな 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる