風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 消費者行政担当大臣 野田聖子の国会答弁でのいいわけ

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野田聖子のあわてっぷりをたっぷりご堪能ください。
アムウェイの言い訳の部分があまりにも笑えます。



http://jp.youtube.com/watch?v=bNdF6tGg2qg

消費者担当大臣野田聖子とアムウェイの関係を明確にしていただきたいですなあ。




 
2007/06/15 野田聖子公式メールマガジン「キャサリン通信」第75号!

○6月30日(土)の午後1時より3時まで、子育てネットワーク4つ葉
 プロジェクト主催『2007年4つ葉タウンミーティング 〜いまこそみせて
 よ!おかあさんのそこぢから〜』(於:東京都渋谷区・アムウェイ(株)
 本社ビル地下ホール)にゲストパネリストとして参加します。
 


そもそも、友人知人関係で障害をやってしまうからトラブルも多い。かつて別のマルチ商法の説明会に無理やり連れて行かれたことがあるけれど、質問コーナー無しなうえに、国が推奨しているとか嘘ばっかりで大変だった。まるで洗脳押されたカルト宗教みたいで気持ちが悪い。友人知人を巻き込んだ商法で身近な人を巻き込む最低のものだと思っている。

マルチ商法に悪いもいいもない。「悪い」しかない。

野田聖子消費者担当大臣が悪質商法で問題になっている企業とズブズブだったことは絶対に許せない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
消費者行政担当大臣 野田聖子の国会答弁でのいいわけ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる