風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 太田誠一にはぜひ事故米を食べるパフォーマンスを希望してほしい

<<   作成日時 : 2008/09/13 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

某福岡県出身のとある人が。太田誠一は福岡の恥って言っていた。
福岡の恥さらしが、またかましてくれた。

毎日新聞の記事

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080913k0000m040069000c.html?inb=yt

太田誠一農相は12日、衛星放送「BS11デジタル」の番組収録で、汚染米の転売問題に関連し「(汚染米から検出されたメタミドホスは)低濃度で、人体への影響はないと自信をもって言える。だから、あまりじたばた騒いでいない」などと発言した。転売問題では、農林水産省の検査体制や汚染米の売却先に関する情報公開が不十分だとの批判が強く、事態を軽視しているともとれる発言が更なる反発を招く可能性もある。

 太田農相は、今回の汚染米から検出されたメタミドホスの濃度が中国製冷凍ギョーザ事件の約60万分の1であることなどを説明し「私が言うと、いいかげんに問題を扱っていると言われそうだから、あまり安全だと言わないが、でも安全なんだ」などと述べた。同農相は収録後、記者団に対し「国を揺るがす大問題で、省を挙げて取り組んでいる。軽視しているのではなく、沈着冷静に対応しているという意味だ」と説明した。

 太田農相は就任後間もない8月10日にNHKの討論番組で、食の安全について「消費者がやかましいから徹底する」と発言し、批判を浴びた経緯がある。【工藤昭久】


安全だって言うんだったら事故米を毎日買って食べてみろよ。

風評被害とか抜かしてる野田聖子、てめえも食ってみろ。そもそも農林水産省が隠蔽してたから不安になるわけで、さらに事故米を売った先とかをきちんと公表しないから「自分の米はやばいかも」って思うんだよ。対応が悪いから余計風評被害が発生するわけで、何言ってんだこの馬鹿女。

太田誠一は、スーパーフリー事件が発生した時なんか、「レイプする人は元気があっていい」とか、NHKの討論番組で、食の安全に関連し「特に日本は潔癖で、国内は心配しなくてもよい」「消費者としての国民がやかましくいろいろ言うと、応えざるを得ない」などと発言するだけでなく、太田農相の政治団体が当時政策秘書だった秘書官の自宅を事務所として届け、二〇〇五、〇六年分をはじめ事務所費など約四千八百二十万円の経常経費を横領するわでこんなやつなんかが何で大臣なんてやってるのは不思議でしょうがない。だって、こんな危機管理0の大臣なんかに政治なんかできるわけないじゃん。

とんでもない米を食べた人達の気持ち何も分からないやつなんかが国民の代表になる資格なんかあるのかよ。



でも、こんなやつを誰が選んだかって言うと、無気力オランウータン福田だ。

大体、この太田誠一なんかに投票した福岡県第3区の有権者の人達はこのことをどう思ってるんだろう。正直こんなクズに投票した人達は大いに反省してほしいと思ってる。はっきり言ってこんな人間国宝クラスのクズが国会議員だということ自体、日本の恥でしかない。クズ議員に税金で給料が支払われ、事務所費を横領されてるのに、消費税をあげろなんていってるのはおかしいでしょ。

とにかく早く議員辞職してもらいたい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自民党総裁選という諦観
「きっこのブログ」のきっこさんの調査能力と文章作成能力に太刀打ちできるブロガーなど、この日本に居はしない。 現在、国民の最大関心事となっている「カビ米」「農薬米」については、全国のブロガーは「きっこのブログ」をリンクすれば事足りるであろう。いやはやそれほど.. ...続きを見る
たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右...
2008/09/15 15:17
自民党総裁選という諦観
「きっこのブログ」のきっこさんの調査能力と文章作成能力に太刀打ちできるブロガーなど、この日本に居はしない。 現在、国民の最大関心事となっている「カビ米」「農薬米」については、全国のブロガーは「きっこのブログ」をリンクすれば事足りるであろう。いやはやそれほど.. ...続きを見る
たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右...
2008/09/15 15:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
太田誠一にはぜひ事故米を食べるパフォーマンスを希望してほしい 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる