風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本モナを批判する人たち

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ野球読売ジャイアンツの二岡智宏選手とタレントの山本モナのラブホテル事件。

著名人はやたらと山本モナを批判しているけど、山本モナの何が悪いと言うんだろう?大体妻子持ちの二岡が独身女性を誘ったんだから二岡が悪いに決まってんじゃん。なのに、山本モナだけがバッシングを受けるってどういうこと?二岡なんかわけのわからない中途半端な髪の切り方で二軍の試合なんか出ちゃっていいの?山本モナは確かに前科持ちといえば前科持ちだけど、「謝罪しろ」とかテレビ局に電話するバカがいるってのが信じられない。

今回の事件で傷ついたのは二岡の奥さんである用稲千春だろ?視聴者は何に傷ついたっていうんだろう?山本モナが二岡と不倫して何に傷ついたの?山本モナの熱狂的ファン?山本モナは潔癖な完璧な人だと思い込んでいた人たち?こんな個人的なことにクレームをつけるなんて頭がおかしいとしかいいようがない。こんなクレーム電話するなんて暇人としか思えない。その怒りをガソリンがあがっていることとか、煙草を値上げしようとしていることとかにぶつけないんだろう?ぶつける矛先間違えてると思う。

とにかく山本モナが謹慎処分になってるっていうんなら、それ以上に悪い二岡も無期限で試合出場停止にすべきでしょう。それにしても二岡って何億も年俸もらってるくせに連れて行ったのは9800円のラブホだったり、反省しているとか言って行った行為が、なんともいさぎよくない中途半端な坊主頭だったり、なんか「安い男」だね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
山本モナを批判する人たち 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる