風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 慎銀行東京の存在感

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

正直言って、新銀行東京って何なのかつい最近まで全然知らなかった。そもそもどこにあるのか知らないし、たくさん銀行があるから今更新しい銀行なんて必要ない。最近やたらこの言葉を聴いてから、よく利用している新橋駅の京浜東北線北行乗り場の目の前に看板があることに気づいた。新橋にあるみたいだけど、誰が利用するんだ?

新銀行東京っていうネーミングセンスがありえない。英語で書けば「Tokyo Metropolitan University(東京都立大学)」なのになぜか「首都大学東京」ってどうしようもないくらいセンスのない前をつける。石原慎太郎の考えることって何でここまでダサいかなあ。仏文で有名な都立大の人文学部をつぶしてまで金正日顔負けの独裁者は何をしたかったんだ?

新銀行東京をwikipedeaでざっと調べるとなんじゃこりゃあ・・・石原将軍様が自信満々で作った銀行ってわけか・・・。まさに慎銀行東京ってわけか(笑)2ちゃんねるの掲示板に平日の昼間から張り付いて70過ぎのジジイである石原慎太郎のことを「閣下」なんて読んでる奴らは大歓迎したかもしれないけど、税金の無駄遣いだな(笑)

さっさとこんなくだらない銀行のためにお金をかけるんだったら、福祉とか教育とかに金をかけたらいいのに、高慢な石原将軍様がそんな耳を貸すわけがない。こんなのに賛成する奴らって何なんだって思ってたら、自民党とナンミョーのアホ議員たちはホイホイ賛成したそうだ。

きっこの日記より税金の無駄遣いに賛成した馬鹿議員と一挙公開

秋田 一郎(自)
石井 義修(公)
石川 芳昭(公)
石森たかゆき(自)
伊藤 興一(公)
上野 和彦(公)
宇田川聡史(自)
内田 茂(自)
遠藤 守(公)
遠藤 衛(自)
大松 成(公)
樺山たかし(自)
神林 茂(自)
川井しげお(自)
川島 忠一(自)
菅 東一(自)
木内 良明(公)
きたしろ勝彦(自)
串田 克巳(自)
倉林 辰雄(自)
こいそ 明(自)
小磯 善彦(公)
古賀 俊昭(自)
崎山知尚(自)
桜井 武(自)
佐藤 裕彦(自)
新藤 義彦(自)
鈴木 章浩(自)
鈴木あきまさ(自)
鈴木 一光(自)
鈴木貫太郎(公)
鈴木 隆道(自)
高木けい(自)
高倉 良生(公)
高島なおき(自)
高橋かずみ(自)
高橋 信博(自)
田島 和明(自)
田代ひろし(自)
橘 正剛(公)
立石 晴康(自)
田中たけし(自)
谷村 孝彦(公)
東野 秀平(公)
ともとし春久(公)
中嶋 義雄(公)
長橋 桂一(公)
中山 信行(公)
野上 純子(公)
野島 善司(自)
野村 有信(自)
服部ゆくお(自)
早坂 義弘(自)
林田 武(自)
東村 邦浩(公)
比留間敏夫(自)
藤井 一(公)
松葉多美子(公)
三田 敏哉(自)
三原まさつぐ(自)
三宅 茂樹(自)
宮崎 章(自)
村上 英子(自)
矢島 千秋(自)
山加 朱美(自)
山田 忠昭(自)
吉倉 正美(公)
吉野 利明(自)
吉原 修(自)
米沢 正和(自)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フクダソ〜リ緊急記者会見(全文掲載・映像ノーカットで!)⇔フクダ、道路関連法案に関する新提案とは言い...
    皆様のご支援に感謝致します! ありがとう! ...続きを見る
晴天とら日和
2008/03/27 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
慎銀行東京の存在感 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる