風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸市の私立滝川高校いじめ事件 フットサルチーム

<<   作成日時 : 2007/10/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸市須磨区の私立滝川高校で発生したいじめ自殺事件。犯人だという写真が出回っている。一つだけ言っておくと、週刊新潮の写真は逮捕された集金係の少年ではない。あれは、名前は同じだけど苗字違いの別人で、元滝川の生徒だ。あんなガセ写真を掲載されるのを見たもんだから、週刊新潮の記事はどう見てもネット上の記事を鵜呑みにして書いたとしか思えなかった。


話は変わるけど、滝川高校にはフットサルサークルは存在しないなんていう書き込みがあったみたいだけれど、どうやら存在していたようだ。名前は、FC 瀧川VECTORSだった。



閉鎖されたホームページ

http://id29.fm-p.jp/11/VECTORS/


FC 瀧川VECTORSは、2007年2月11日(日) 第19回 クーバー・カップ ビギナー(エントランス)クラスに出場し、4位という成績を収めている。

http://www.coerver-footballpark.com/kobe/game_report/result.jsp?r=885

こういう書き込みがあったから、この情報は確実だと思う。


467 :可愛い奥様:2007/10/03(水) 17:49:51 ID:thhtUML20
やっぱり間違いないな
フットサルチームは「FC 瀧川VECTORS」

http://id29.fm-p.jp/11/VECTORS/
http://www.coerver-footballpark.com/kobe/game_report/result.jsp?r=885

ヤフーで検索「瀧川 VECTORS △」
○○○のホムペ みンな絡め ... △くんらのVECTORSの. 瀧川高校でフットサルやっとるVECTORSの やぁで ... △くん、Bちャん、XXXX、リんちャんのサイトやで +? サッカー、フットサル 好きは絡め~ あ-ちャ ..

BちゃんとXXXXが出てくる.



BとかXXXXっていうのはわざと伏せた。
△っていうのは出回っているとある写真から。
Bって言うのが追加逮捕された神戸市西区の同級生。
XXXXっていうのが被害者。

ネット社会って恐ろしい。
でもよく見つけたな。


その打ち消されるかもしれないからHPは保存した。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
神戸市の私立滝川高校いじめ事件 フットサルチーム 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる