風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS アベシンゾーと久間とかいう長崎出身議員の売国奴ぶり

<<   作成日時 : 2007/07/03 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

久間防衛相の「原爆しょうがない」発言から一夜明けて、アベシンゾーは結局、久間を厳重注意したらしいけど、ブログ「情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)」さんの、安倍「核兵器使用は違憲ではない」発言〜これは記録しておかないと… という記事でサンデー毎日2002年6月2日号の記事を紹介している。

久間を更迭できないところを見てもそうだけど、アベシンゾーの本音なんだろうなあ。

原爆の使用を肯定している人間がなぜ日本の「国会議員」なんかやってるんだろう?なぜ日本の国会議員がアメリカの考え方を紹介しなければならないんだろう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
へぇ〜?! 税源移譲 「平成18年」は実は増税なんだって!
自民党って転んでもタダでは起きない政党のようでござるわ。 そんなハナシをどうぞ! ...続きを見る
晴天とら日和
2007/07/04 23:42
キューマ危機!
キューマ危機 うまいこと言う人もいるんだなぁ・・・ とニュースを見ていて感心してしまいました。 ...続きを見る
もうすぐ40!?無職の女物語
2007/07/05 02:26
ブログやHPを規制する法制度がつくられようとしているのになぜメディアは報道しないのか〜パブコメその2
 「あなたのブログやHPに規制をかける法制度が定められようとしている〜1人ひとりがパブコメを送ろう!」(←クリック)で、ブログやHPの規制が定められようとしていることを指摘したが、それでは、なぜ、そんな重要な法律について、マスメディアが報道しないのか、疑問に思う方も多いと思う。しかし、メディアが営利企業であることに思いを馳せれば、簡単に説明がつく。 ...続きを見る
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(...
2007/07/05 21:56
小沢民主党の1人勝ち路線が政権交代を阻害している
2005年の郵政選挙では、小選挙区に限れば、与党はわずか総投票数の49%、つまり総有権者数の30%に満たない得票率で、76%もの議席を獲得しました。得票率をはるかに上回る議席を得ており、与党の勝利は「偽装勝利」と呼ぶべきもです。 すでに野党は票数の上では.. ...続きを見る
平和への結集第2ブログ
2007/07/25 18:15
民主党へは1人区でだけ投票しても野党は勝てる
民主党に優先して投票しなければ野党は勝てない、と思い込んでいる有権者は多いのではないでしょうか。そうではないのだ、ということを説明したいと思います。 ...続きを見る
平和への結集ブログ
2007/07/25 18:16
ノーベル売国賞候補渡辺喜美を監視せよ
【肥溜め】プロ向け市場【渡辺喜美】http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1211794713/↑要監視必要 ...続きを見る
真ラサ#lhasaのブログ
2008/05/26 20:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アベシンゾーと久間とかいう長崎出身議員の売国奴ぶり 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる