風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党は年金問題を「わかっていたのに手をつけてこなかった」そうです

<<   作成日時 : 2007/06/13 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

胡散臭さでおなじみの平沢勝栄の発言。

「隠してたんじゃなくて、わかってたけど手を付けてこなかったんです」

http://www.youtube.com/watch?v=TO38Oei0dCk

自民党には、年金問題に本気で取り組む気があるの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年金問題
年金問題で最近話題になっていますが、電話体制を強化するようですね。今までつながらなかったり、つかなったとしても問題が解決しなかったりと散々な結果でしたが、これで少しは変わるのでしょうか?ライブドアニュースより 社保庁は15日、年金記録相談対応のフリ... ...続きを見る
わきがお悩みバンク
2007/06/15 18:48
<年金問題>保険料約6兆9千億円を年金給付以外に流用
<年金問題>保険料約6兆9千億円を年金給付以外に流用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000007-mai-pol 厚生年金と国民年金の保険料として、戦後、国民から徴収された約500兆円(07年7月現在)のうち、約6兆9000億円が年金給付以外に使われ... ...続きを見る
厚生年金 国民年金 中高年の年金対策講座
2007/07/25 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自民党は年金問題を「わかっていたのに手をつけてこなかった」そうです 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる