風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 火のないところに煙は立たず

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

時事通信の記事を見つけたので紹介

 安倍晋三首相は24日夜、「週刊朝日」の最新号に掲載された長崎市長銃撃事件の容疑者と首相の元秘書をめぐる記事について、「全くのでっち上げでねつ造だ。いわば言論によるテロではないかと思う。これは報道ではなく政治運動ではないかとすら言いたくなる」と激しく批判した。首相官邸で記者団に語った。 


これって安倍晋三の本性丸出しの記事だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医療保険についての朝日新聞の記事
厚生労働省が、不安を煽るような広告について、医療保険会社を指導したことや、高額療養費について図解入りの解説をし、さらに、その医療保険の問題点を、6日間にわたって連載するなど、朝日新聞は、民間医療保険批判の記事を、連日掲載しています。遅まきながらとは思いますが、その姿勢を評価します。 ...続きを見る
医療制度改革批判と社会保障と憲法
2007/04/29 18:49
魑魅魍魎=沖縄・県立座間味診療所の出来事。医師辞任。
◆JAN JAN 2007/04/21 怪文書で離島 座間味の“Dr.コトー”(1) ...続きを見る
晴天とら日和
2007/05/01 00:15
??????????????????????????????????????????????????...
??????150&70?????????????????? ????????? ...続きを見る
???????????????
2007/05/02 14:37
共同声明 『私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します』
この共同声明文は、私、世界平和の野望と村野瀬玲奈さまとの共同作業によるものです。前回4月22日に発表した文案に、呼応のエントリーを立ち上げてくださったみなさん、ご助言くださったみなさん、コメントにより賛意を表& ...続きを見る
私たちは現日本政府の体制変革(レジームチ...
2007/05/08 06:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
火のないところに煙は立たず 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる