風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS アパグループの嘘泣きおばさんと安倍晋三のツーショット写真が週刊誌に掲載

<<   作成日時 : 2007/01/31 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先週の木曜日に京都のアパホテルが耐震偽装が発覚したから、今週の週刊誌はこれについて大盛り上がりか?・・・・と思いきや、あまり盛り上がっていない。この件に関してはマスコミは前から「腰抜け」だってことはインターネット上で前々からバレバレだから、いまさらかっこつかないのか、安晋会やら自民党森派が裏で動いてるのかよくわからない。不二家だとかあるあるの問題はやたらくわしくニュースで伝えるくせに、国民の命と財産に関わる耐震強度偽装問題を伝えようとしないマスコミ。おととしの郵政選挙で嫌というほど気づいてはいたけど、世間よりものすごく高い給料もらってんだから少しは本当に国民が知りたがっていることを伝えたらどうなの?

現段階で、アパグループの耐震強度偽装マンションを伝えている雑誌は、週刊朝日、週刊SPA、週刊FLASHだ。感想として、週刊朝日はあまり読み応えがなかったけど、腰抜けマスコミのなかでは取り上げただけマシなのかなあ?続いて、週刊SPA。「今週の妖怪」というページで、アパホテルのおばさんの嘘泣き謝罪シーンときっこさんのコメントが掲載されていた。「今週の妖怪」・・・・あれはビジュアル的にはどうみても妖怪だよな。

もうひとつが、週刊FLASH。なんと、アパホテルの嘘泣きおばさんと安倍晋三のツーショット写真が掲載されていたのだ。去年の9月に撮影されたものらしいけど、ツーショットの写真を取るくらい日ごろから仲良しだってことじゃん。あと、民主党馬淵議員に安晋会の存在をばらされた安倍晋三は「あいつだけは絶対許さない」なんて怒っていることやら、にアパグループに融資している某地方銀行がかなりやばい状態らしく、アパがつぶれると困るみたいなことも書かれていた。

アパグループのホテル、マンションのお客様へこの度の耐震問題で、皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。アパグループは、皆様にご安心いただけますよう全社挙げて最優先事項として取り組んで参ります。


ホームページを見るとこんな文章が掲載されているけど、あれだけ悪人ばかりの人脈を堂々と自社のホームページに掲載してたらアパホテルに宿泊しようだとか、アパのマンション買おうだとか全く起きないのは俺だけ?それにしても安倍晋三ってこれほど悪人集団の人脈をもっていながらそれを生かすことができず、墓穴を掘りまくってて、相変わらずの能無しぶり。何やってんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あ、ぱぁ〜!と一緒にアベトンビくるりと輪を描けずホ〜イのホイってか?2
↑とりあえずガスパーチョさん J-CASTニュース 2007/1/26 アパの耐震偽装 藤田社長「勝利宣言」 (後半部分だけ) アパは「今それどころではない」←そらそやろう。ハハハ アパグループの物件に耐震偽装があることを指摘したほか、国交省がこの事実について隠蔽した.... ...続きを見る
晴天とら日和
2007/01/31 23:01
♪♪青いスイートピー?♪♪
誰かさんの大チョンボで、天皇陛下のご都合も聞かずに国怪国会召集日を決めたため、ニホン始まって以来の大珍事、国怪が招集された翌日に、憲法の規定にのっとり天皇陛下ご出席のもと、国会が召集されたり(※)、柳沢コーセーロードーダイジン様の、オンナは出産マシーン発言が世界中でニュースになったり(※)、まったくもって、海外でニホン人をやっていくのも恥ずかしくなるような今日この頃、みなさん、いかがお過ごしですか?(笑) ※参照 〇現役雑誌記者による、ブログ日記!by オフイス・マツナガ「国会召集 中川秀直... ...続きを見る
ミクロネシアの小さな島・ヤップより
2007/01/31 23:03
TBS 青木裕子 熱愛発覚!新恋人とツーショット【画像有】
TBSのゆうこりんこと青木裕子アナウンサー(24)に新恋人が発覚した。12日発売... ...続きを見る
TBS 青木裕子 熱愛発覚 ツーショット...
2007/06/13 13:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アパグループの嘘泣きおばさんと安倍晋三のツーショット写真が週刊誌に掲載 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる