風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「朝ズバッ!」じゃなくって みのもんたの「アパズブッ!」 だな

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

耐震強度偽装問題を必死にとりあげてくれたから、一時期は見ていたけど、去年、みのもんたが超くだらない「偽メール問題」で「私は民意の代表だ」みたいな発言をしてからすっかり「朝ズバッ!」なんて見なくなった。もともとあの番組朝からやたら暑苦しいテンションだし、出てくるメンツも山本一太だの、世耕だの、岸井だのとコメンテーターがあまりにもうざいからあまり好きじゃなかった。だから見てなかったんだけど、この番組の中で、みのもんたがアパグループの嘘泣きオバサンを擁護したんだって?へえ〜。藤田東吾氏がTBSにアパのマンションの耐震偽装の証拠資料を渡したのに、TBSはつき返したんだよ。そのことくらい知ってるよな?

アパグループの物件が以前から散々耐震偽装の疑惑が持たれていてネット上ではバレバレなのに、京都市から「速やかな使用禁止」を勧告されているのに、ホームページで堂々と「代替施設が確保できない場合は、客が了解すれば当ホテルに無償で泊まれる。市から許可を得ている」などと掲載している時点でアパグループが会社の利益のことしか考えていないことがバレバレなのに、「受験生たちに申し訳ない」などと、しらばっくれて嘘泣きなんてする社長のおばさんも大した度胸だけど、そんな会社をヨイショする、みのもんた。なにが「いさぎよい」だよ。噂では、元谷と飲み友達らしいじゃないの?ヒューザーのときは散々小嶋を叩いておきながら・・・・。そんなアパグループの会長とズブズブなら、でたらめをやり続けているアパを擁護するんなら、「みのもんたのアパズブッ!」とでも番組名を変えたらどう?

あと、先日のサンデープロジェクトでテリー伊藤が、頓珍漢な発言をしたそうだけど、アパのホームページの"BIG TALK"コーナーで「メディアの持つ責任は大きい」などと抜かしている。なにやってんだか。

それにしても、"BIG TALK"っていう対談ページ、必要なのかよ?やたら著名人が居るんだけど、こういうものを載せるって言うことは、「これだけの人と人脈があって俺達はすごいんだぞ」みたいなものをアピールしたいんだろう。ただ、ここに掲載されている人たちを見ると山本一太だの、デヴィ・スカルノだの、伊藤公介だの、衛藤征士郎・・・・・なんじゃこりゃ。

おかげさまで、こういうやたらと政治家やら著名人やらと仲良しぶりを強調し堂々と掲載するような会社のマンションを買ったり、ホテルに泊まってはいけないということがよくわかったよ。そういう奴らとの人脈のおかげで会社が急成長できたってことだよね。

アパの人脈が丸わかり → BIG TALK



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「倒れてね!」アパ→安晋会→安倍内閣→自民公明連立政権
2007.1.26.01:00 (2007.1.27.17:00ころ、この文字色 ...続きを見る
多文化・多民族・多国籍社会で「人として」
2007/01/30 02:16
アベシくるりと輪も描けず。(耐震強度偽造・資料1)
「月に響く笛 耐震偽装」藤田東吾著 定価1890円(1800円+税90円)12/28発売(只今絶賛発売中) ...続きを見る
晴天とら日和
2007/01/30 21:26
アベシくるりと輪も描けず。(耐震強度偽造・資料1)
「月に響く笛 耐震偽装」藤田東吾著 定価1890円(1800円+税90円)12/28発売(只今絶賛発売中) ...続きを見る
晴天とら日和
2007/01/30 21:27
APAカリスマ女社長元谷芙美子の白々しい嘘泣き
『きっこの日記』「今日の呆れ返る映像!」で『らくちんランプ』のスパイラルドラゴンさんが自宅で撮影した「朝ズバッ!」の前半部分を見た。「APA好き!」で有名な「朝ズバッ!」のみのもんたが、殺人ホテルの社長も被害者だ& ...続きを見る
カナダde日本語
2007/01/31 06:06
「みのもんた」どう答える 「おもいッきり」の「ウソ」?
http://news.livedoor.com/article/detail/3007175/ 「納豆ダイエット」の実験データ捏造問題で、関西テレビ放送の「発掘!あるある大事典〓」でのあらたな捏造疑惑が次々と発覚しているが、みのもんたが司会者を務める日本テレビ系情報番組「おもいッきりテレビ」について ...続きを見る
内科医の気になる出来事ブログ
2007/02/02 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みのさんに抱かれたい。
とも
2008/11/13 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「朝ズバッ!」じゃなくって みのもんたの「アパズブッ!」 だな 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる