風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり判定勝ちかよ(笑)

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は亀田興毅とランダエタの試合があったけど、亀田興毅の顔なんか5分も見てられないくらい気持ち悪いオーラを発しているから、その間、プールで3000mほど泳いでいた。この試合が始まるまで、携帯で2ちゃんねるをチェックしていたら、まだ始まっていないらしく、前座が長くて、始まるのが19時55分。「TBSさっさとやれよ」っていう文句がいっぱい書かれていた。この試合の前座で弟の亀田大毅と7年くらい公式戦を戦っていない33歳のモハマド・サディックなんかの戦いまで放映したそうで、こんな安っぽい試合まで演出するなんて大体なんで亀田一家なんかのために公共の電波を無駄にする必要があるのか意味がわからない。TBSは、そんなに亀田をヒーローにしたいのか?

今回の予想を書いたブログなんかをチェックしていると、前回があれだけの疑惑があったから明らかな判定勝ちにシナリオが進むだろうなんていう意見が多かった。

かくいう自分も、どうせ「亀田の明らかなる判定勝ち」だろうとは思っていた。今回の試合結果は、両者の顔はぜんぜん腫れておらずとてもエキサイトした内容ではなかったそうで、やる気のなさそうなランダエタの試合前のコメントから、一部には「ランダエタが手加減する」なんていってた人もいたけど、見事予想が当たったようだ。

不思議なのは、いかにも亀田が勝つという勢いで正月にまで特番を組んでいるTBSだ。素人にでもわかるこんなわかりやすいシナリオを組んでくれるなんて、本当に八百長だったんだね。今回はジャッジではなくって試合の内容がね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅
亀田興毅が世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチで初防衛に成功した。 ...続きを見る
徒然なるままに
2006/12/21 00:44
【ウド亀田?】亀田vsランダエタ再戦について【亀田任紀?】
例によってマスコミは提灯記事を書きまくったわけですが、 勝って初防衛ということで、それはそれでいいんじゃないかなとは思う。 ...続きを見る
名無しのデムパ論
2006/12/23 10:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっぱり判定勝ちかよ(笑) 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる