風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 週イチでスキャンダルが発覚する安倍晋三

<<   作成日時 : 2006/11/17 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

共謀罪の国会審議で忙しいはずなのに、フジテレビの特番でダーツ投げて遊んでいた安倍晋三。

犯罪カルト教団の統一協会に祝電を送っておきながら、「事務所が勝手にやった」などと言い訳して、自分の事務所もろくに管理できないリーダーシップのなさを露呈してくれた安倍晋三。

藤田東吾社長が首相官邸に直訴したその翌日、のんきに映画鑑賞会に出席している安倍晋三。

こんな安倍晋三がなぜ総理大臣になれたのかぜんぜんわかんないし、支持する理由もわかんない。さらに、安倍晋三に関するスキャンダルはたくさんありすぎて、俺は頭悪いから正直覚えられない。このペースでは週イチペースじゃないのか?月イチ?月イチだと間隔あきすぎだよなあ。

今週もお約束どおり、新たな安倍スキャンダルが発覚したようだ。
・・・・終わってるし。

首相に250万円献金 
【22:13】協畜の豚肉関税脱税事件で、東京支店長が逮捕された食肉輸入会社が安倍首相に250万円を献金。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「開かれた地域共同体」での”合理性”
「開かれた地域共同体」での”合理性” ...続きを見る
晴耕雨読
2006/11/19 15:46
植草一秀氏の勾留はいったいいつまでなのか、日にちをカウントし毎日更新するバナーを作りました。
 弾圧に備えた最低限の法律知識と心構えの救援ノートを読もう  これから毎日勾留 ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/11/29 00:19
「規制緩和」という劇薬を、副作用をまったく知らせずに、投与したのは誰だ!
日本に「規制緩和」を持ち込んだのは、学者や経済界はとりあえず別にして、政治権力的には「戦後の総決算」を旗印に登場してきた中曽根康弘氏です。 ...続きを見る
晴耕雨読
2006/12/04 21:18
kuronekoさんからお手紙ついた
kuronekoさんからお手紙ついた ♪ ハムニダさんたらお仕事もサボって、 広めよ〜 広めよ〜 広めよ〜 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/12/06 11:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週イチでスキャンダルが発覚する安倍晋三 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる