風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」より

<<   作成日時 : 2006/11/05 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アップルガーデン若葉駅前のある東武東上線若葉駅には数回降りたことがある。実は大学生だったとき、アンケート調査のバイトをやっていて、アンケート場所であるマクドナルドまで出向くことがあったからなんだけど、とにかく遠かった。さらに駅前には数件程度の店しかないわりと寂しい駅前だった。

そのときから数年経つけど、若葉駅前はどうなったのか。どうやら駅前にショッピングセンターができたようだ。だけど、東武東上線は川越市駅をすぎたとたんに田園風景になる。電車の本数も川越市駅を境に極端に少なくなる。環境ががらっと変わるのだ。地価も安いだろう。


掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」より、こんな書き込みを見つけたので紹介しておく。

No.339 by 匿名さん 06/11/05(日) 16:53
あの〜〜頑張って倍返しで手付金を返してもらった方たちへ。。。
若葉でマンションなんか買ったら後が大変ですよ。鶴ヶ島・若葉・坂戸ならもう少し歩けば徒歩20分以内、3000万円で一戸建てが十分買えます。この地域の中古のマンションの販売価格は都内と比べ物にならないほど下落します。それが池袋42分(朝は56分)の現状です。
ただ、退職金や遺産などで現金がある方やご老人。共働きのため駅前が良い方にはこの地域のマンションは悪くないですね。頭金1割残りはすべてローンでマンション購入を考えてる方はやめたほうがいいです。とにかく一度、一戸建ても見たらどうでしょうか?


マンションを買うときは、一応付近の地価を調べた上で購入したほうがいいかもしれない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風に吹かれてさん、こんにちは。
この度は、私の意向を汲んでいただき、誠にありがとうございました。
あと、私のブログの11月6日投稿文のコメント欄には、中々興味深いメンバーからの投稿をアップされていますので、是非ご訪問下さいませ。
スパイラルドラゴン
URL
2006/11/06 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掲示板「アップルガーデン【若葉駅前】その2」より 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる