風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS YouTubeの藤田社長の画像ランキングが・・・

<<   作成日時 : 2006/10/23 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

藤田社長が首相官邸に再度訪問するということを知ったのは昨日の午前11時。

場所はキャピトル東急。最寄り駅から溜池山王まで30分くらいだけど、やることがあってどうしても抜けられなかった。そんななか、らくちんランプのスパイラルドラゴンさんが、撮影をやってくれた。無事で何より・・・。

それで今第二弾を見たとこだったんだけど、そんなに渡されるのが嫌なんだねって感じだった。道路だってすいているし、現にヘラヘラした首相官邸の事務方が出てきたじゃん。「今日は休み」なんていうわけのわかんないこと言ってないで、別に受け取るくらいなら受け取ればいいじゃん。まあ、あの事務方が受け取っても隠蔽しそうだから直接安倍に渡したほうがいいけど。
そもそも国土交通省がだめだったんだから直訴するしか方法がない。首相官邸に持っていくのが正しい。

このYouTubeの藤田社長の画像、23日22時現在の世界ランキングが12位だ!
がんばって1位にしよう。

http://www.youtube.com/browse?s=mp




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ藤田東吾(イーホームズ藤田東吾社長を応援します)
一人の勇敢な男性が、今から1年前、自分の会社の運命・自分の命を賭けて「告発」を決意し実行しました。 既存メディアに変わる21世紀のメディア「インターネット」を武器に日本の未来の為に戦う藤田東吾社長を応援をしましょう!

http://ganbarefujita.jugem.jp/
hisashi
2006/10/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YouTubeの藤田社長の画像ランキングが・・・ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる