風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田社長首相官邸に突撃したニュースを報じたのは「夕刊フジ」だけ

<<   作成日時 : 2006/10/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

今日、イーホームズ藤田社長が首相官邸に乗り込んだのに、拒否された。それと同時にきっこの日記では藤田社長の手記を公開した。あの手記をコピペしていたブログは一体いくつあったんだろう・・・。すさまじい数だった。確かに、昨日の内容よりは遥かにすごいものだった。

今現在、「夕刊フジ」だけが報じている。新聞社のサイトにはどこにもなかった。

画像


この写真を見てほしい。これだけ藤田社長を取り囲んでいる報道陣がたくさんいるのに、どこもシカトしている。今日起こったニュースなのに全然伝えていないじゃん。

夕刊フジが写真付で報道してくれたおかげで、マスコミのこの態度がまたバレたってわけだ。

そういえば朝日新聞と毎日新聞に問い合わせメールを出したけれど、まだ返事が来ていない。こういうのはもう電話して直接聞くしかないんだろうなあ。電話じゃ言い逃れできないだろう。

ここしばらくはブログを書く時間が取れるので、小出しに「耐震強度偽装問題」について取り上げようと思う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
共謀罪阻止のためにも、神奈川補選・大阪補選は重要である。4月23日千葉補選を思い出せ。誰が結果を予想...
 マスゴミの世論誘導・調査にだまされるな。4月23日投票・即日開票の千葉補選の結 ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/10/20 23:46
マスメディアも政治家も国民の方は向いていない
きっこのブログの連発の爆弾ネタは耐震偽装の隠蔽事件続編だった。もしかしたら全く違う角度から行くのかな?と思っていたからちょっと肩透かしか?あまり予告とかはしない方がいいかもしれないね。私みたいに過度に期待して& ...続きを見る
らんきーブログ
2006/10/21 00:00
権力による不正に立ち向かう男、藤田社長を応援しよう!
やはり、昨日の夜は睡魔に襲われちゃって、だいぶ遅くなっちゃったんだけど、藤一人でも多くの日本国民が真実を知ることができるように、藤田社長の爆弾メッセージを『きっこの日記』「藤田社長からの公開メッセージ 」より転載。 ...続きを見る
カナダde日本語
2006/10/21 00:06
権力による不正に立ち向かう男、藤田社長を応援しよう!
やはり、昨日の夜は睡魔に襲われちゃって、だいぶ遅くなっちゃったんだけど、藤一人でも多くの日本国民が真実を知ることができるように、藤田社長の爆弾メッセージを『きっこの日記』「藤田社長からの公開メッセージ 」より転載。 ...続きを見る
カナダde日本語
2006/10/21 00:10
安倍内閣の性格がよくあらわれているニュース
イーホームズの藤田東吾社長の告発を見事にスルーしている日本の新聞なんて、「アテにできないわ〜」と思って最近、ぜんぜん読んでいないのですが、「総務省がNHKに拉致問題を重点的に扱うように要請(←圧力かけた?強要?)」したなんてニュースがあったのですね。今日、韓国のリベラル紙、京郷(キョンヒャン)新聞を読んで初めて知りました。コチラがその記事です。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/10/21 00:36
権力による不正に立ち向かう男、藤田社長を応援しよう!
やはり、昨日の夜は睡魔に襲われちゃって、だいぶ遅くなっちゃったんだけど、藤一人でも多くの日本国民が真実を知ることができるように、藤田社長の爆弾メッセージを『きっこの日記』「藤田社長からの公開メッセージ 」より転載。 ...続きを見る
カナダde日本語
2006/10/21 08:47
マングローブの仲間がもっと駆けつけた☆安倍晋三は「耐震偽装隠蔽問題」藤田社長の告発に応答せよ!
きのうに引き続き、ニホンの行方とイーホームズの藤田社長のことを心配したヤップのマングローブたちが集まってきた、というか、今日はわたしのほうが「マングローブ・ボートクルーズ」に引っかけて会いに行ったのだけど。 オオバヒルギ 「うぉっほん、どうしてニホンの新聞は、こんな重大なニュースを伝えないのかね、うぉっほん」 ...続きを見る
ミクロネシアの小さな島・ヤップより
2006/10/22 03:25
藤田社長首相官邸に突撃したニュースを報じたのは「夕刊フジ」だけ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる