風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国青少年健全育成会って何?

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ブログは今、亀田興毅がはやっているようだ。亀田興毅のことなんておなかいっぱいでどうでもいいし、YouTubeで亀田の試合がアップされているようだけど、亀田興毅の試合なんか見たくもない。

そんなことより、全国青少年健全育成会で検索すると、こんなページが出てきた。

全国青少年健全育成会たより

森のデブをはじめ、民主党の鳩山幹事長までいるじゃないの。英五郎とつながってるのか?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅が泣いたっ!世界タイトル奪取。
  亀田興毅が泣いていました。。。   いつもビックマウスの彼からは、想像できないフィナーレ。     ...続きを見る
ばくさんのかばんと旅ノート。
2006/08/06 01:12
メディア/興行/ヤミ世界(ボクシングほか)
■「まあまあ、ボクシングも興行ですから(亀田君ね)」「大相撲と八百長5」の続編。 ■トラックバックいただいた、「全国青少年健全育成会って何?」は、実に気になる記事。 ...続きを見る
タカマサのきまぐれ時評
2006/08/06 18:20
『報道が教えてくれないアメリカ弱者革命』
世界一豊かな(はずの)アメリカはこんな国です。 ...続きを見る
喜八ログ
2006/08/07 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全国青少年健全育成会って何? 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる