風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅&一家「暴力団との問題写真」がフライデーに掲載

<<   作成日時 : 2006/08/04 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 10 / コメント 1

朝、電車の座席に座っていたら、スポーツ新聞を広げて熱心に読んでいる人がいた。そのとき見たくないものが見えてしまった。何ページにもわたって、全身から吐き気のするオーラを出している亀田興毅の記事だ。インターネットのアンケートで90%もの人があれは「ファン・ランダエタの勝利」だって言っていた。また、ガッツ石松をはじめとするボクシング界の人たちも「ファン・ランダエタの勝利」みたいなことを言っていた。

それなのに、亀田興毅はあいかわらず高飛車な発言をかましてくれた。

亀田興毅、厳しい評価にも「人それぞれ」

 8.2「WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田伝説 夢の始まり[1章]」で同級1位のファン・ランダエタを判定で下し、見事世界王座を獲得した“浪速乃闘拳”亀田興毅が3日、都内TBS局内で一夜明け会見を開いた。報道陣との質疑応答では、厳しい質問も飛び出したが、「人それぞれ意見、見方があるから」と冷静に対応した。

 前夜の微妙な判定に、中継を担当したTBSには抗議が殺到。一夜明けたこの日も、電話がつながりにくい状態が続いた。また、興毅が所属する協栄ジムにも電話や電子メールが殺到し、サーバーがパンク。協栄ジム金平桂一郎会長は「『よくやった。感動した』という声もたくさん届いている。次に亀田興毅らしい豪快なボクシングを見せれば、評価も一変するはず。まだ19歳、これからも温かい目で見守ってほしい」と理解を求めた。

 協栄ジムは92年当時、同ジムに所属していた鬼塚勝也氏がWBA世界ジュニアバンタム級王座決定戦で勝利した時も、微妙な判定で物議を醸した過去がある。
 金平会長は、「あの時もいろいろ言われたが、判定に泣かされる日本人は多い。坂田(健史)もそう。逆に判定に救われることもあるし、運も実力のうち」と、興毅の勝利を評価。世間の厳しい声にも、「それはそれとして真摯に受け止めていきたい。興毅はこれからまだまだ成長していく。昨日の試合を勝ったことで、選択肢も増えた。夢の3階級制覇にも進んでいける。ぼくも亀田兄弟に夢見させてもらってるから」と期待を寄せていた。

 一方、興毅自身は、「好きに言えばいいやん。人それぞれ意見とか見方はある。オレはいい試合して勝って結果を出すだけ。とりあえず、今回勝って次につながったから良かった。課題も見つかったしな」と話し、判定に関しても「手数より、クリーンヒット入れたほうが勝つと思ってたから」と冷静に答えた。

[ スポーツナビ 2006年8月3日 20:59 ]


趣味の悪いサングラスかけた写真付の記事だけど、載せないでおく。

八百長試合なんて散々言われているけど、亀田興毅をめぐっていろいろと黒い影がささやかれている。まずは週刊誌にさっそくこんな記事が掲載される。

”フライデー [8月18日号] に亀田興毅&一家「暴力団との問題写真」−同棲カノジョとの夜も追写” なんていう記事が掲載されるらしい。亀田兄弟があれだけ下品で気持ちの悪いオーラを発しているのは、ただの不良レベルとかちょっと反抗気味とかそういう素行から来るものではないとは思っていた。大阪弁をしゃべるからとか、坊主頭だからとか、顔立ちとかそういう次元の話でもない。こういうのってすぐにわかる。

この話はいくつかのブログでも言われていることだけど、昨日目立ちたがり屋の亀田がわざわざ8月2日に八百長試合を設定した理由が、亀田の後援会 「全国青少年健全育成会 」 会長が山口組大幹部の、英五郎 ( はなぶさ ごろう) 組長であり、8/2が彼の誕生日だからだなんて話が出ている。フライデーに掲載される暴力団とは、この「英五郎」のことを言っているのか?

それから、会場にも暴力団の大物たちが来ている。英五郎の写真やら暴力団の大物たちの写真も手に入れた。

こちらに、その一部の写真があるので、見たいかたはどうぞ。
http://www.g8723.net/omoide.htm
http://www.g8723.net/syasin2121
http://www.g8723.net/omoide10.jpg

また、協栄ジムの金平会長の話もこれまたすごい。

協栄ジムの金平会長は在日朝鮮人だが、先代会長が具志堅の世界タイトルチ戦で相手選手に筋肉弛緩剤入りオレンジをいつも送っていたのが発覚、 日本プロボクシング協会から追放された前科を持つ。
( 国民栄誉賞に内定していた具志堅は、この事件のため受賞取り消しになる )。

TBSの局舎前に飾られた亀田の巨大な写真の一番上には、 在日朝鮮人のシノギであるパチンコ業界の中核企業 ( 葛條y産業 ) の名前が堂々と刻まれており、 その黒い癒着が、8/3の勝谷ブログで告発されている。


亀田興毅の胡散臭さはここら辺とのつながりから来てるのか・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まあまあ、ボクシングも興行ですから(亀田君ね)
■テレビもないので、ウェブ上で途中経過と結果だけ、おさえていたんだが、どうみても「2−1」という、ホーム・ゲームにしても、あやしい試合だったみたいね(笑)。■ビッグ・マウスは、おもいどおりにいかなったときに、ふかした分だけ、はずかしい。 ...続きを見る
タカマサのきまぐれ時評
2006/08/04 01:54
亀"興毅&一家「暴力団との問題写真」
nice.. ...続きを見る
oceandad1959
2006/08/04 07:37
安倍晋三が靖国に参拝する理由
安倍晋三が内閣官房長官として、戦争犯罪人を祀る靖国神社に参拝していたという。 ...続きを見る
反戦な家づくり
2006/08/04 23:37
ボクシングで八百長なんて当たり前じゃん
昨日、FC2ブログのアクセス解析を見ていて、変だと思った。普段の平日なら、アクセス数が伸びてくる時間帯になっても、全然伸びてきていなかったのだ。 もしかして大事件でもあったのかと、各新聞社のサイトを見て回ったが、特に変わったことがないように見えた。「報道ステ ...続きを見る
kojitakenの日記
2006/08/05 09:07
TBSの憂鬱
今朝のスポーツ新聞各紙を読んでいると興味深い記事が載っていた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/08/05 20:10
亀田興毅 モラレスに判定
WBA(世界ボクシング協会)世界ライトフライ級前王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)のフライ級転向初戦となるノンタイトル10回戦を両国で観てきました。超、興奮状態でブ... ...続きを見る
トレンド速報
2007/03/24 22:46
亀田興毅、圧勝?!の判定勝ち!
亀田興毅、フライ級転向初戦で米大陸王者に判定勝利 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000014-spnavi-fight ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/25 15:36
いいじゃyないかビッグマウス!亀田大毅・クリストファー・テポラ・・
さてさて、“浪速の弁慶”こと亀田大樹!次の試合が決まりましたでした。30日にツインメッセ静岡、亀田大毅の相手は、フィリピンフライ級10位のクリストファー・テポラテポラは戦績9勝(4KO)8敗5分けの右ボクサーファイター。亀田大毅はフラ... ...続きを見る

2007/04/29 16:53
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹!?【挑発映像】
10月11日に行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印... ...続きを見る
亀田大毅VS内藤大助、WBC負けたら切腹...
2007/10/11 17:49
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画  真価が問われる試合だった。大毅は昨年2月のプロデビューから10連勝(7KO)。圧倒的な強さで白星を重ねて... ...続きを見る
亀田大毅世界戦を台無して、切腹か?動画
2007/10/15 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
在日朝鮮韓国人は暴力団やエセ同和そしてパチンコ業界生活保護者更に反日教育の黒幕や池田大作と創価学会等日本人と日本国を貧しく日本人同士でいがみ合う国民にしてしまいました。
在日朝鮮韓国人悪党集団
2013/03/15 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀田興毅&一家「暴力団との問題写真」がフライデーに掲載 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる