風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍壷三(晋三)は独裁小泉より激ヤバ男

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

今週は、週刊誌がAbENDキャンペーンをやっているかのごとく、安倍バッシングが盛んである。週刊現代は、「安倍晋三は頭も心も体も弱い政治家」なんていう見出しだったし、週刊大衆にいたっては「政界プリンスの裏の顔 安倍晋三は独裁小泉より激ヤバ男」という見出しがあったので、セブンイレブンで週刊大衆2006年9月11日号を立ち読みしてきた。本当は15分105円の漫画喫茶でさっさと記事だけコピーしようと思ったんだけど、激混みであきらめて帰ってきた。

週刊大衆の安倍記事内容は4ページにわたる。AbENDキャンペーンに投稿したことある方たちなら知っているようなことだけだった。ただ、知らない人もたくさんいるだろうから一人でも多くの人に読んでもらいたい。これまでの経緯がまとまっていて、安倍壷三のスキャンダルを知らない人にはもってこいだ。内容はうろ覚えだけど、こんな感じ。

・安倍政権の最大の狙いは「憲法改正」であり、自衛隊を「日本軍」とし、海外へ派遣すること。
・安倍晋三はさまざまなスキャンダルがあり、ヒューザーの小嶋社長とズブズブな関係が明らかになっている。
・安倍晋三が霊感商法などで世間を騒がせた某宗教団体に内閣官房長官の名前で祝電が送られたことを一部のマスコミに報じられた。
 


週刊大衆は腰抜けだなあ。「某宗教団体」ではなくて、「統一協会」だとはっきり伝えろよ。


・下関市長選の際、候補を支援した土地ブローカーに対し安倍の秘書が見返り金
・地元下関でも評判がよろしくなく、パチンコ業界と癒着が噂されている。
・「再チャレンジ支援」と訴えているが、そもそもその言葉自体が見下した言い方であり、また「再チャレンジ」をさせる原因となったのは誰のせいかと新聞の投書欄で指摘されている。
・安倍は昔からすぐおなかを壊す。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『公明党・創価学会の真実』
 岸信介という政治家が、戦前戦後を通じ、いかなる政治家であったか。詳しい説明は不要だと思う。岸はA級戦犯容疑者だったが、巣鴨拘置所では米国占領軍情報機関のエージェントとして日本の仲間を売っていた人物だ。東条首相らが処刑された翌日、児玉誉士夫や笹川良一らと釈放され、日本を米国の問題のあるグループに... ...続きを見る
喜八ログ
2006/08/29 17:16
言論封殺にNo!を
加藤紘一の実家へのテロ以来、マスコミにおける言論の流れが変わったように思う。それまでの、手放しの小泉純一郎及び安倍晋三に対する礼賛から一変し、靖国参拝を強行した小泉や、その後継者にして次期首相確実と見られる安倍に対して& ...続きを見る
きまぐれな日々
2006/08/30 07:19
今の憲法を無視する自衛隊海外派遣の恒久法 + 加藤氏宅放火に小泉氏「質問がなかったから」
今回は、安倍次期首相&その周辺が、できるだけ早期に成立させようとしている 「自衛隊の海外派遣の恒久法」のことを中心に書きたいと思う。    これは単に自衛隊をいつでも、どこでも、かなり自由に派遣できるようにするだけ でなく、自衛隊の任務の内容や、武器使用や自衛権の範囲をどんどん拡大して行こう とする法案で、今の憲法、特に9条をないがしろにするようなものである。  ある意味で、憲法を改正せずして、実質的に憲法9条の中身を変えてしまおうという ものであり<やがては現行憲法のまま集団... ...続きを見る
日本がアブナイ!
2006/08/30 14:24
Thessalonikeちゃん、笑わせないでね♪
昨日は大学で一日中、学部ミーティングがあって、その後同じ学部で働いている人たちと飲みにいって全く、コメントもトラックバックも承認できず済みませんでした。その割に、アクセスが多いので、どうしたのかと思って、ま& ...続きを見る
カナダde日本語
2006/09/01 12:42
安倍の憲法観またはチョムスキーの歴史認識
チョムスキーの本を読んでいて、つぎのようなくだりがあった。 ...続きを見る
カミキリの浮游空間日記
2006/09/03 11:36
なんかイロイロつながってるみたいですね。
救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)が、韓国の京郷(キョンヒャン)新聞に対して、以下のような抗議声明を出しました。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/09/08 18:26
なんかイロイロつながってるみたいですね。
救う会(北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会)が、韓国の京郷(キョンヒャン)新聞に対して、以下のような抗議声明を出しました。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/09/09 22:24
日本経済をさらに泥沼に押し込め税収も減らす愚かな税制変更
 増税が、必ずしも税の増収に結びつくわけではない。 経済成長促進目的の税制変更が、必ずしも経済成長をもたらすわけではない。 ...続きを見る
晴耕雨読
2006/09/12 01:24
安倍氏が解釈変更してでも、早く集団的自衛権を認めたいわけ   <米軍将校が異例のアピール実施>
  私が安倍晋三氏の政権構想の中で、最も驚いた&これだけは決して認められないと 思っているのは、 「現行の憲法9条の解釈を変更して集団的自衛権の行使を認められるように検討したい」 ということであった。 ...続きを見る
日本がアブナイ!
2006/09/13 15:18
笑える加藤紘一
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/79834散々テレビでデマを言ってる言論テロリストが言論の大切さを訴えるんだとさ ...続きを見る
ラサのブログ
2007/08/27 17:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍壷三(晋三)は独裁小泉より激ヤバ男 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる