風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS テポドンが発射されたけど・・・

<<   作成日時 : 2006/07/05 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

北朝鮮からテポドンが発射されたなんてマスコミが騒いでいるけど、騒ぎすぎじゃないのって思うのは俺だけか???

画像


ヘンリーオーツさん提供


どう見たって日本を狙っているって言うより、単なる北朝鮮のパフォーマンスでしょ?もちろん、このニュースは国防上しっかり北朝鮮を監視しなきゃいけないけど、何で今更また騒いでんの?あの国のやることなんかを信じたって仕方ないじゃん、北朝鮮が約束守ったことなんてあったっけ?テポドンより東京で起こる直下地震のほうが怖いんだけど・・・。




祝電キャンペーンもやってるよ!クリックしてね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
情報操作で国民をミスリードする、危険な火遊び小泉・安倍一派は真性の売国奴である。
※最近の安倍壷三は記者会見などでも顔色が悪い。(笑)僕のブログを読んでいる人は ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/07/06 06:35
テポドンより凶牛ドンや純潔教育の方がコワイぃ〜!
いや〜、今日は朝からスゴイですねぇ。 壺三クンの出番がいっぱいなんで、NHKはキモチ悪くて見ていられません。 (もちろんW杯を放映権がなんたらかんたらで見せてくれないドケチなNHK国際放送なんて、元々見てられませんけど) ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/07/06 10:24
北朝鮮:平壌宣言に反しミサイル発射強行
――ロシア沿海州沖に着弾―― ...続きを見る
今出川通信
2006/07/06 10:54
朝鮮スターリン主義の反階級的ミサイル実験弾劾
 大前提として日帝のH2ロケット開発と核燃料サイクル、今日欧米帝国主義が相次いで ...続きを見る
アッテンボローの雑記帳
2006/07/06 18:29
テポドンちゃん騒ぎして喜んでるのは?
北朝鮮が7発?ぶっ放しましたね。朝早くから・・。 何の意味があるのでしょうか?脅威ではある。何をするかわからないという意味で。 そしてテポドン2号に至っては失敗したということだから、これがもし威嚇するために日& ...続きを見る
らんきーブログ
2006/07/06 18:50
北鮮ミサイル発射、日本はテンヤワンヤ
この度の北朝鮮ミサイル発射のニュースの一報を聞き、数時間後にテレビで確認し、自分なりに感じたことを書き綴ってみる。この時点ではブログ上にこの話題は取り上げられていなかった。早朝ということもあって、政治ブロガー連は就寝中だったのかも知れないし、仮に起きてい.. ...続きを見る
石橋を叩いても渡らないかも?
2006/07/06 22:20
先制攻撃正当化は許されない
――国際ルールは「先に手を出した方が負け」―― ...続きを見る
今出川通信
2006/07/13 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テポドンが発射されたけど・・・ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる