風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS またかよ?安倍壷三(晋三)の新たなスキャンダル

<<   作成日時 : 2006/07/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

ブログでは今「くまぇり」ブームらしく、おととい書いた記事はなんと2日も経たずして15,000アクセスを超えた。こんなブログを見てくれるのはうれしいんだけど、熊田曜子の偽者の放火魔、熊田えりか(平田恵理香)にまだ興味があるの?あの話題はもうおなかいっぱいなんだけど・・・・・。

さて、今日の本題に入る。AbEndキャンペーンを実施しているカルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記を見ていたらこんな記事を紹介していた。

 山口県下関市で00年、安倍官房長官の自宅や後援会事務所などに火炎瓶が投げ込まれた事件で、非現住建造物等放火未遂などの罪に問われた指定暴力団工藤会系の元組員地蔵原知哉被告(27)に対する論告求刑公判が12日、福岡地裁小倉支部であった。検察は地蔵原被告に懲役10年を求刑。犯行の経緯について、99年の下関市長選の際、安倍氏が推した候補を支援した土地ブローカーに対し、当時の安倍氏秘書が300万円を工面したが、ブローカーはさらに安倍氏本人に金を要求。安倍氏が応じなかったため、暴力団と共謀して報復したと述べた。

 論告で検察は、土地ブローカーの小山佐市被告(68)=同罪で公判中=が「安倍議員の地元秘書佐伯伸之氏(現・下関市議)と交際していた」としたうえで、「市長選で安倍議員が支持する候補者を支援して当選に寄与したとして、佐伯秘書に対し、絵画の買い取り名下に現金500万円の支払いを要求し、300万円を工面させた」と指摘。その後も「安倍議員に面会して金員を要求したが拒絶されたため恨みを抱いた」と述べ、親交があった工藤会系組長の高野基被告(56)=同=と共謀して犯行に及んだと主張した。

 佐伯氏は工面した300万円について「公判中なのでコメントできない」、下関市の安倍事務所は「公判の中身を確認できないので、コメントは差し控えたい」と話している。

 起訴状によると、地蔵原被告は高野被告らと共謀。00年6月から8月にかけて5回にわたり、下関市の安倍氏宅の車庫付き倉庫や後援会事務所などに火炎瓶を投げ、駐車中の乗用車を燃やすなどした。地蔵原被告は捜査段階では容疑を認めていたが、法廷では起訴事実を否認している。


またしてもスキャンダル発覚。今度は地元での利権を巡るトラブルですか・・・。ここまで来ると安倍のスキャンダルが出たところで今更驚かなくなってしまった。こういうニュースを知っていながら安倍晋三を支持している人たちが多数いるけど、俺には信じられないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北朝鮮ミサイル:非難決議案決定か
クッククック、クッククック私の青いとりぃ〜・・・・。今頃安倍壷三は制裁決議案が通らなくて悔しがって統一協会から買った壷を次から次へと割って憂さを晴らしているに違いない(笑)。 ...続きを見る
カナダde日本語
2006/07/15 17:05
安倍壷三Google検索の怪と、透けて見えるおおわらわ火消し工作を嗤う。
 まずグラフを見ていただきたい。※「統一協会」と「統一協会 安倍」で検索しました ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/07/17 12:50
議題設定機能はネット発♪
マス・メディアが受け手である私たちに対して「何が争点なのか・問題なのか」というような認知において影響を与えるというものを設定するものに議題設定機能と呼ばれるものがある。 要するにメディ側が題材の権利を持ち、そ ...続きを見る
らんきーブログ
2006/07/17 16:19
My Policy  〜日本に戦争をさせないことが最大の願い&目標〜
 このブログでは、憲法改正や日本の諸政策(安保、自衛隊問題や近隣諸国との問題 教育基本法などを含む)に関して記事を書くことが多くなると思う。  そして、私がそれらについて検討する時には、必ず一つの大きなポリシーをベース として考えることになる。 ...続きを見る
日本がアブナイ!
2006/07/18 04:32
くまぇりこと平田恵里香に懲役13年求刑
長野県諏訪市などで2006年4月から5月にかけて、アパートや車、体育館などに放火したとして、現住建造物等放火罪などに問われた同県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香被告(21)の論告求刑公判が5日、長野地裁松本支部(峯俊之裁判長)であり、検察側は懲... ...続きを見る
mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ
2007/03/05 18:18
くまえりこと、平田恵理香(自殺未遂・連続放火・グラビア・ブログ・画像)の全てを大公開!!
くまえりこと、平田恵理香(自殺未遂・連続放火・グラビア・ブログ・画像)の全てを大公開!! 緊急事態発生!!我らがくまえりことひらたえりかが茅野(かやの)警察署の留置室内にあるトイレで自殺未遂を図ったニュースが入ってきました!!!そしてそして、懲役13年の判決がついに2007年4月9日に下されます。そんな熊田曜子(くまだようこ)そっくりでお馴染みの”クマエリ”こと平田絵理か。今や連続放火の容疑者になってしまったそんな彼女のグラビア・画像・ブログ、そして連続放火から逮捕までの情報をこのサイトで完全... ...続きを見る
くまえりこと、平田恵理香(自殺未遂・連続...
2007/04/09 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事のコメントで朝日新聞の記事について書きましたが、入れ違いでAbEndにTBされていたとは驚きました。私のコメントはバカみたいでしたね(苦笑)。
それにしても、私のブログなんてやっと累計で2万を超えたばっかりなのに、2日で1万5千ってほんとにスゴイです。
「ニポンイチのタイコモチ」のU島K○郎のことは、みんな忘れちゃったみたいだけどね(笑)。
kojitaken
URL
2006/07/13 23:24
kojitakenさん

コメントありがとうございます。時事ネタを書いていると結構アクセス数が上がります。これは耐震強度偽装問題を取り上げたときに経験しました。今回もわざとではなかったんですよ(笑)。ただ、いろんな記事を書いたほうが自分自身も楽しいし、いろんな人を引き込むことが出来ます。結果的にAbEndキャンペーンの記事のアクセス数も自然と上がってしまいました。
管理人
2006/07/14 00:03
> いろんな人を引き込むことが出来ます。結果的にAbEndキャンペーンの記事のアクセス数も自然と上がってしまいました。

そうそう、そうなんですよ。
ふだん1日2時間も3時間もフジテレビを見て、「安倍さんってサワヤカだなあ」って思ってる人(本当にそんな人がいるなんて、私には信じられないんだけど)を、AbEndの世界に引き込む、そういう工作が必要なんだけど、それは私にはなかなかできないなあ、と思ってたところでした。
だから、アクセス数が殺到したところに、すかさずAbEndの宣伝をして下さった(という表現もおかしいかもしれないですけどね。別に私が主導しているわけではないのですから)のには、心から感謝します。私がやりたくてもできないことをやってくださっているわけですから。
「アクセス数も自然と上がってしまいました」なんて謙遜しないでください。「AbEndキャンペーンの記事のアクセス数を上げてやったんだ」くらいに胸を張っていただいて良いと思いますよ。
kojitaken
URL
2006/07/14 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またかよ?安倍壷三(晋三)の新たなスキャンダル 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる