風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊田えりかもいいけど、AbEndキャンペーンにも注目して!!

<<   作成日時 : 2006/07/12 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

世間では「熊田えりか(熊田曜子の偽者)」が大人気で、昨日の夜書いた記事はすでに4000アクセス。びっくりしたよ・・・・。昨日は不謹慎なネタ書いてすみません。。。

このブログに初めて来た皆さん、熊田えりかもいいけど、ぜひAbEndキャンペーンにも注目してほしい。AbEndキャンペーンとは、内閣官房長官安倍晋三の本性を知ってもらうための記事を集めたもの。時期総裁候補である安倍晋三のことを一人でも多くの人に知ってもらいたいので、こちらの記事もぜひ見てほしい。

さて、今日の本題。最近安倍壷三(晋三)の支持率が上がっているようだけど、一体世間の皆様は何を期待しているのか?どうやら、北朝鮮に対する強硬姿勢を見せている安倍が気に入っているようだ。北朝鮮に強硬な態度を示す安倍のパフォーマンスを見せることによって、安倍がいかにもリーダーシップの取れる人間だとアピールさせる方法をとったのだ。

これって小泉鈍一郎のやった馬鹿の一つ覚えの「郵政民営化」選挙のパフォーマンスと似ている。つまり、一つのことにだけ焦点をあて、国民の世論を誘導する方法をとっている。「郵政民営化」というどうでもいい争点が功を奏したから、同じ方法で安倍を国民にアピールし世論を味方につけようというやり方だ。

逆に言えば、それしかアピールするものがない。馬鹿の一つ覚えみたいなもんだ。こんなんで大丈夫なのか?

この安倍のパフォーマンスを見て率直に思ったことがある。

「安倍晋三って頭が悪い。俺より頭が悪いんじゃないの?」
(また、乱暴な言葉ですみません・・・)

おととい(7月10日の記事)浅知恵の安倍壷三(安倍晋三)という記事を書いたけど、ここで紹介した内容のとおり、安倍壷三の記者会見が、実はかなりボロを出していたと日刊ゲンダイに指摘されている。いくつか安倍壷三に関するブログも見たけど、安倍に対する政治家としての器量を心配する声のほうが圧倒的に多かった。

耐震強度偽装問題、BSE問題という一般庶民の命に関わる大問題は何一つ解決していないのに、ライブドアやら統一協会とのズブズブな関係を指摘され、「北朝鮮に対する強硬な態度」しか売りがなくって、頭もよくない安倍壷三が総理大臣になって本当にいいのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内部蜂起が始まった!
1.Vフォー・ヴェンデッタのように決起してくれ! 私はまだこの映画を観ていない。Vフォー・ヴェンデッタという名前が思いだせなかったので「未来社会」「放送局占拠」でググってみたらお馴染みの「再出発日記」の4月23日& ...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2006/07/13 13:55
燃え広がれ、AbEndの炎!
敵基地攻撃だのなんだのと、安倍晋三、額賀福志郎、麻生太郎の三馬鹿がアジ演説をやり出している。 ...続きを見る
きまぐれな日々
2006/07/14 07:12
靖国神社参拝固執の小泉より昭和天皇の方が理性的
今日(7.20)の日経一面トップの記事には驚いた。 そして私が読み始めてからの日経の過去最大のスクープ記事だ。 ...続きを見る
大津留公彦のブログ
2006/07/21 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
AbEnd工作員のkojitakenです。
4000アクセスとはスゴイですね。
タイムリーなキーワードでアクセスの多いところにもってきて、すかさずAbEndの宣伝とはナイスです。
今日のヒットは朝日新聞の報じたこの記事ですね。
http://www.asahi.com/national/update/0712/SEB200607120047.html

みなさん、是非お誘い合わせの上AbEndにご参加下さいね(笑)。

誰かさんの頭の程度というと、7月11日の山崎行太郎氏「毒蛇山荘日記」も、なかなか痛烈でした。
kojitaken
URL
2006/07/13 23:17
kojitakenさん

僕もAbEnd工作員ですよ。

おかげさまでこの記事も結構アクセス数が伸びてます。すごく恥ずかしいタイトルです・・・。僕はあまり政治関係には教養がないので、昨日はこういう宣伝記事を書いて見ました。
管理人
2006/07/14 00:15
風に吹かれてさん
某所でもお名前を拝見したのには、ビックル一気飲みでした(笑)。
またあそこにもいらして下さい。たぶん私も入りびたってますから。なんて1万5千読者の前で書いてしまって良いんだろうか?(笑)
政治関係に教養がないのなんて、私だって同じですよ。でも、そんな私でも安倍晋三よりはマシだという自信だけはあります(笑)。
kojitaken
URL
2006/07/14 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊田えりかもいいけど、AbEndキャンペーンにも注目して!! 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる