風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 小泉君と愉快な仲間たちの暴言集

<<   作成日時 : 2006/06/24 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

カナダde日本語の管理人美爾依(ミニー)さんが、小泉米国訪問前に急遽米国産牛肉輸入再開?という記事で、「結局今日もけっこう過激な記事になってしまった!(笑) 」と書いていたけど、実はこのブログもかなり過激な記事ばかり書いていた!(笑)今日こそはもっとやわらかい記事を書こうと考えていたのに、いろいろな方のブログを見ていたら、「小泉」とかいうどこかの国の回し者とその愉快な仲間たちのおかげで、今日も過激な記事を書きたくなってしまった。今日の記事は、このところあまりにも突っ込みどころ満載の「小泉君と愉快な仲間たち」の発言に軽く突っ込みを入れてみよう。

その1 アメリカ産牛肉輸入再開を巡っての小泉とかいうどこかの国の回し者の発言

アメリカ産牛肉輸入再開について、国民は安心を得られると思うかと聞かれ「得られると思う」と答えた。

新聞の論調などを見たり、ネット上の掲示板を見たが、不安と答える人が多かったんだけど、何を根拠にして「得られると思う」などという発言をしたのか。お得意のテレビを使った世論操作で無理やり「得られるように仕向ける」が正しいんだろう?ちなみに、アメリカ産牛に食べさせている餌の内容を、小泉とかいうどこかの国の回し者は、2006年の国会答弁でしっかり聞いているはずなんだけど、物忘れが激しいから忘れたのか?

その2 ブログ「日本がアブナイ」で紹介されていた小泉とかいうどこかの国の回し者の発言

アメリカ産牛肉輸入再開再開が早すぎるのではないかとの質問に対し、それを否定した上で、「アメリカにとっては遅すぎるのではないか」と答えた。

さすがブッシュの犬だけのことはある。日本国民の心配よりアメリカの畜産業者のことが気になるそうだ。

その3 ブログ「日本がアブナイ」で紹介されていた小泉とかいうどこかの国の回し者の発言

「これだけ時間をかけ、問題点、疑問点を洗いざらい、互いの意見をぶつけ合って協議し、全国各地でも国民の声を聴きながら、ようやく合意が出来て良かった。」


JNNが2006年6月3日から4日にかけて行った世論調査の結果がある。

政府はBSEの発生に伴い禁止していたアメリカ産牛肉の輸入を、12月一度再開しましたが、1月に安全のために取り除くことになっていた背骨などが見つかり、再び輸入を禁止しています。 アメリカ産牛肉の輸入を再開することに、今の段階で賛成ですか、反対ですか?

賛成 19%
反対 77%


いつ国民の声を聞いたというのか?この調査結果が示しているようにアメリカ産牛肉輸入再開反対だと言っている人たちが8割近くもいるのに!!!人の痛みがわからない人間だったのか頭が悪いのか知らないけど、こんな奴でもまだ4割近く支持しているらしい。

その4 対日制裁法案提出を提出したアメリカ民主党のボーカス議員

「私の経験から言って日本を変えるにはてこを使うしかない」

お前に日本を変える権利などない。人の国のことは黙っとけよ。こいつのHPあるんだったら、英文でボロクソ文句言ってやりたい。お前は日本の首相か?そもそも日本人は肉を食べる習慣がない国なんだから、他国の食生活のことまで干渉するなよ。これじゃあ内政干渉だろうが。

その5 KSDから1500万円ものヤミ献金を受け取ってたいた額賀とか言う防衛庁長官の発言

イラクの「飛行場は非戦闘地域だ」

小渕政権の時、防衛庁の度重なる不祥事の責任をとって防衛庁長官を辞任させられた額賀福志郎。この男がなぜ再度防衛庁長官などをやっているのか不思議で仕方がないが、飛行場が非戦闘地域?なんで不祥事の責任を取って防衛庁長官を首になった男がまた防衛庁長官なんてやってんの?????????そんなへんなキャストを組んだのは小泉とかいうどこかの国の回し者なんだけどね。

このように、どこかの国の植民地化に向けどんどん突っ走る日本。こんな史上最低の男のために、前回の史上最低の総選挙で自民党とかナンミョーに票を入れた皆さんはどう感じているのかな?

最後に余談を一つ。
FLASHで、山本一太が小泉政権の採点をしていた。その点数がなんと90点だって!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米牛輸入に関し、小泉、アメリカ発言に「怒」 &C型肝炎の問題
 今日は4時からWCの日本ーブラジル戦がある。  寝てから見るか、見てから寝るか・・・さんざん迷った末、万一先に寝て起きられ なかったら一生後悔しそうな気がしたので、試合が始まるまで起きていようと決めた。 今日は、寝不足の人が増えそうである。 ...続きを見る
日本がアブナイ!
2006/06/24 01:56
イラクの陸上自衛隊撤退と航空自衛隊拡張
昨日の『きっこのブログ』でイラクの陸自は撤退するけど、空自の活動は拡大させるって読んで、まままままさか!(@@)と思ったんだけど、今日のニュースで、安倍晋があわてて、航空自衛隊の撤収時期について「治安状況、多国& ...続きを見る
カナダde日本語
2006/06/24 08:21
イラクの陸上自衛隊撤退と航空自衛隊拡張
昨日の『きっこのブログ』でイラクの陸自は撤退するけど、空自の活動は拡大させるって読んで、まままままさか!(@@)と思ったんだけど、今日のニュースで、安倍晋があわてて、航空自衛隊の撤収時期について「治安状況、多国& ...続きを見る
カナダde日本語
2006/06/24 08:27
誰か私のツッコミ魂をしずめて〜
今日は忙しいのでスルーしようかとも思ったのですが、私の「ツッコミ魂」がどうも黙ってはくれないようです。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/06/25 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
小泉君と愉快な仲間たちの暴言集 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる