風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週発売のFLASHで・・・

<<   作成日時 : 2006/06/17 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

一部のブログでも知らせているけど、『FLASH』が安倍晋三統一協会祝電の内容を掲載する。

FLASH 通巻918号 2006年7月4日号 2006年6月19日(月)発売

これってチーム安倍とか世耕とかの工作員たちがじゃんじゃん買い占めるんだろうなあ。図書館とか漫画喫茶にも置いているだろうから、売り切れていて買えなかった人は図書館か漫画喫茶にダッシュ!

例のビデオを改めて見ていたら、自ら進んであの会場に足を運んだツワモノがいるのには驚かされた。あんなに自分の存在を笑顔でアピールしてて、マジきもい。これじゃまるで全然有名人じゃなかったのにやたらとテレビに出まくって売名行為をしていたバトミントンの女王徳田敦子と同じで洗脳されたのか?

自ら足を運ぶツワモノ←見たい人はここをクリック

@ 韓鶴子(文鮮明の奥さん)へ記念品を渡した元議員

元衆議院議員 岩下栄一(自民)
元衆議院議員 宮島大典(民主)

A 会場で徳田敦子も顔負けの自己アピールをしてくれた議員

前文部科学副大臣 前衆議院議員 青山丘(国民新党)
元衆議院議員 大谷忠雄(新生党)

ほかの会場でも祝電を送っている議員の名前はたくさんいるから自分の選挙区の国会議員をチェックすると面白いだろう。ちなみに、地元である衆議院神奈川第18区では衆議院議員山際大志郎(自民、山崎派)が横浜会場で祝電を送ったようだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍晋三統一協会祝電問題
『安倍晋三統一協会祝電問題』を一切無視する「巨大マスゴミ」を許すな!! 「対米売国」どころか「対朝売国の対中売国」、挙句の果ての「対韓売国(統一協会)」に走る『小泉安倍とニセ愛国者』を許すな! そしてコイツラのヨイショしかしない『朝日・サンケイ・読売・毎日・ ...続きを見る
東急不動産東急リバブル不買宣言
2006/06/17 21:38
次期首相候補「麻垣康三」
あらま〜人が弱気になったところへ絶妙に突っ込まれてきましたね。>愛国無罪さん。そうそう、うまさん、しかさんの安倍晋三さん。とくらさんのコメント欄経由、気まぐれな日々様の所で知りましたが、ついに統一協会の件がマスコミでやっと報道されるみたいですね。 こ・.... ...続きを見る
お玉おばさんでもわかる政治のお話
2006/06/17 22:58
安倍官房長官:統一教会系集会に祝電
――背景に政治家の安易な祝電乱発―― ...続きを見る
今出川通信
2006/06/20 14:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
来週発売のFLASHで・・・ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる