風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「村上欽ちゃんに女子大生を斡旋していた男」の話が週刊実話に登場

<<   作成日時 : 2006/06/17 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

きっこの日記ではこの話が出ているから知っている人も多いけど、「ヒルズ族」に好みの女の子を自在に調達している「便利屋」がいることを週刊実話6月29日号が報じている。以下週刊実話より引用

「ヒルズ族」には、好みの女の子を自在に調達してくれる「便利屋」がいる。この「便利屋」を、村上もライブドアの堀江貴文被告も重宝に使い、かわいがった。その男は東大中退。まだ20代後半の若さながら人材派遣会社を中心に4社を経営する。「女性調達」の技量を買われてライブドアなどが出資した。小柄で親しみやすい風貌と名前が呼びやすいことから、みんなが「K」と呼んでいた。


「K」なんて書かなくても実名知っている人も多いだろう。彼のブログは3月24日以降更新がとまっている。ひきつづき、週刊実話より引用


 Kの実力がいかんなく発揮されたのは、ホリエモンが所有していたジェット機の各種ツアーに、若い女の子を送り込んでいたことだ。一昨年10月26日からのアンカレッジ経由のロサンゼルスツアー。ホリエモンら男性陣4人の出張に、慶応と学習院にかよう女子大生が同乗。2人はミスキャンパスにも選ばれた美人だったという。


この東大中退男は大学時代スーパーフリーの和田とかといろんなイベントを六本木ヴェルファーレなんかでやってたくらいの男だったからこんなことは朝飯前だったんだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カンクカンクローってか
「きっこの日記」が、4月28日付「ニポンイチのタイコモチ」で告発した東大中退の人物だが、ネット検索をかけてみて、その実名をほぼ特定することができた。 ...続きを見る
きまぐれな日々
2006/06/18 12:16
便利屋って便利!
便利屋を活用してできないことや困りごとを解決しましょう! ...続きを見る
便利屋って便利(ガバチョ)
2007/06/08 21:26
羽賀研二 売春斡旋も!!アイドル卵AV女優が【画像】
恐喝の疑いで逮捕されたタレントの羽賀研二(45)が、大物財界人らにAV嬢やタレントの卵を紹介していたことが発覚した。【羽賀研二 野々村真 の いいとも青年隊】売春斡旋疑惑も浮上したと某スポーツ紙が報じている。同紙は、そのパーティーに参加したというRさん(25)を直撃…Rさんは05年、知り合いの女性C子さん(25)から都内にある焼肉店に誘われた一人だった。その焼肉店は有名芸能人が常連客としても知られる。「女性は6人。タレントの卵やAV嬢がいましたね。店内に入ると羽賀研二さんが.... ...続きを見る
羽賀研二 売春斡旋も!!アイドル卵AV女...
2007/07/04 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「村上欽ちゃんに女子大生を斡旋していた男」の話が週刊実話に登場 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる