風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 統一協会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三の決定的証拠映像

<<   作成日時 : 2006/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0

カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記で、安倍晋三が世界的犯罪カルト教団である統一協会に祝電を送った決定的映像のHPを紹介していた。なんでも安倍晋三だけにとどまらず、自民党森派幹部の中川秀直までも祝電を送っていた。それどころか保岡興治の夫人たちが教祖の夫人と息子へ記念品贈呈してる映像まであって、よってたかってこいつら馬鹿なんじゃないの?しかし伊藤ハムスケの件といい、自民党森派に関するスキャンダルはなぜテレビ報道されないの?ビデオを見てたんだけど、あまりの気持ちの悪さに胸焼けしてきたよ・・・・。

それにしても「安倍晋三」「統一協会」でブログ検索すると、昨日より検索数が大幅に増えている。これだけの反響が続けば、マスコミもいつまでも無視するわけにはいかなくなるだろう。それにしても、こんな闇とつながりまくりの男が時期総裁候補だなんて笑っちゃうよ。っていうか終わってんじゃん。

証拠のビデオ←ここをクリック!!!

安倍晋三疑惑アニメバナー  安倍晋三疑惑アニメバナー


ここで、統一協会についての記述がある。wikipediaより引用

1974年 日本で「希望の日晩餐会」を開催。福田赳夫大蔵大臣(当時)も参加し、祝辞を述べる。安倍晋太郎、中川一郎、保岡興治、中山正暉らも参加。ワシントンやニューヨークなどで大規模な講演会を行う。


安倍家と統一協会は古くからつながっているだけでなく、福田家とも、そして今回安倍晋三と一緒に祝電を送った保岡興治も・・・って、おいおい保岡興治って「本人自ら」が世界的犯罪カルト教団と30年間もつきあいがあるのかよ。奥さんたちが記念品を贈った映像があるため、言い逃れができないこのオヤジは素直に祝電を送ったことを認めた。保岡家の宗教は統一協会か?そもそも文鮮明は「反日活動家」で、統一協会だって「反日主義」なのに、与党の政治家がこぞって祝電を送るなんて、とんでもない行為だ。

薫のハムニダ日記では、安倍晋三統一協会合同結婚式に祝電をネット上に広げようキャンペーンを実施中とのことなので、このブログでも6月30日まで特別キャンペーンを行うことにした。関連ブログを見つけ次第、トラックバックを送りまくります!というわけで、この記事は6月30日までトップで〜す。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暗黒時代から安国時代へ・・・
TBを頂くブログの中に晴耕雨読 という私にはちょっと難しいところも多いが読み応え十分の素晴らしいブログがあります。 何故かよくTBを頂き感謝しております。きっとどこかのブ& ...続きを見る
らんきーブログ
2006/06/15 18:36
壺売りに捧げる詩
 ー「壺売りに捧げる詩」ー                        作詩:山○一太                        作曲:山本○太                        歌 :山本一○                    いつの頃からだったのだろう。  すっかり自信を無くしていた。 求めたカルトを見失って ひとりで迷い続けていた。 ...続きを見る
美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・
2006/06/15 23:14
安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナーを作りま...
※↑バナーをクリックすると「統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三」の動画 ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/06/16 00:23
“われらが偉大なるアベシンゾー先生”を護ろう!
ポスト小泉の最有力候補として国民的人気を誇る“われらが偉大なるアベシンゾー先生”が窮地に陥っている。 ...続きを見る
逍遥録 −衒学城奇譚−
2006/06/16 00:49
安倍晋三と統一協会の甘い関係、「じいさんのまねなの?カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナーを作りま...
※↑バナーをクリックすると「統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三」の動画 ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/06/16 06:47
《動画ニュース》統一協会の合同結婚式に祝電を送る安倍晋三代議士
統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三(注:日本語音声である) http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fs&amp;search=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 《関連記事》 ☆統一協会の集団結婚・大会 .. ...続きを見る
低気温のエクスタシーbyはなゆー
2006/06/16 07:53
統一協会と安倍官房長官の関係は?
今や、「統一協会(世界基督教統一神霊協会)」の悪名高さを知らぬ者はいないはず。 その統一協会の「合同結婚式」に、安倍官房長官と国会議員7名が祝電を送ったとのこと。 ...続きを見る
もーちゃんの部屋
2006/06/16 08:35
《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》キャンペーン
 薫のハムニダ日記さんが、、《 安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電 》をネット上に広げようキャンペーンを実施中です。 ♪ と書かれていました。先日、美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・ さんは、メール大作戦を決行されたようです。私も続かなくちゃ。と書いたのに、実はまだ送っていませんでした。(笑)すみません。でも「再チャレンジ推進議員連盟 出席者名簿」から、メールやFAX番号一覧に変わらないかしら。あー、ばあやがほしいですわ。おーほほほ。と、ひとりごとをつぶやいていたら、なんと!西園寺家の執事で... ...続きを見る
とくらBlog
2006/06/16 09:38
自民党再チャレンジ推進議員連盟名簿(1)
数日前、天女サマが現れ、「これを世の中をよくするためにお使いなさ〜い」と言い残して去られたのですが、5秒前のことは忘れてしまうほどの記憶力しか持ち合わせていない私は、すっかりそのことを忘れておりました。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/06/16 10:22
安倍マンセー議員のオツム程度
   1.安保闘争以来、46年ぶりのデモ ...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2006/06/16 11:21
祝!晋三クン祝電キャンペーン
つい最近、集団結婚じゃなかった、相互リンクした 「薫のハムニダ日記」が、意地と度胸に愛嬌を含んだ、 ナイスなブログ闘争をおっ始めた。ポスト小泉の一番手として マスゴミが担いでいる、晋三クンが、こともあろうに、あの悪名高きカルト教団、 文鮮明率いる「統一協会」の集団結婚式に祝電を贈ったと、 動かぬ証拠を突きつけ、ブログで吹聴しまくり。 「《安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電》をネット上に広げようキャンペーン」 なる電脳イベントを開催中なのである。うわははははは。 こりゃあ、オモロイ... ...続きを見る
BLOG BLUES
2006/06/16 12:08
晋三坊やが統一教会合同結婚式に祝電
 なんとメディアがポスト小泉の筆頭とはやし立てる安倍晋三坊やが統一教会の合同結婚式に祝電を送ったそう ...続きを見る
ねじれ川柳惑星
2006/06/16 13:39
再チャレンジ支援議員連盟名簿
「次期総理本命候補」といわれていた安倍晋三内閣官房長官をめぐって、インターネットでは「お祭り」状態が続いています。 ...続きを見る
喜八ログ
2006/06/16 20:45
再チャレンジ支援議員連盟名簿
「次期総理本命候補」といわれていた安倍晋三内閣官房長官をめぐって、インターネットでは「お祭り」状態が続いています。 ...続きを見る
喜八ログ
2006/06/16 20:46
追伸:ハエと遊ぶ (後日談)
前便をアップした晩の翌朝は出勤日だったので,午前7時に大音量のケータイの目覚まし音楽※で叩き起こされた.ケータイは階下の棚に置いた充電器に載せてあるが,音楽は屋根裏まで鳴り響いた.まだうとうとしていたが足先の延長にある隣室との境の壁を見ると黒々とした大きなハエが一匹天地逆向きに止まっている.昨晩のハエも「ちょっぴり大きい」と書いたが,それよりも2回りほど大きく,誇張して言えばちいさなアブくらいの大きさがある.私はしばらくその壁に鉛直に飾り物のように留まっているハエを凝視していた.「目がおかしくな... ...続きを見る
エクソダス2005《脱米救国》国民運動
2006/06/16 23:40
安倍晋三は以前から統一協会に祝電を送り続けていた
ハムニダ薫さんの《 安倍晋三、統一協会合同結婚式に祝電 》をネット上に広げようキャンペーンは、あちら側の人たちを震撼させている。 ...続きを見る
きまぐれな日々
2006/06/17 00:01
特に気になる記事だけチェック
特に気になる記事だけチェック ...続きを見る
1周年@ネタ切れ人民共和国統合不定期更新...
2006/06/17 10:05
朝刊ヘッドライン 6/17
(私の体内時計では)朝ってほどでもありませんが、おはようございます。 朝刊ヘッドラインです。 ...続きを見る
1周年@ネタ切れ人民共和国統合不定期更新...
2006/06/17 10:06
裏社会のトライアングル
   1.自民党は桃太郎 図書館で借りてきた土屋彰久著「自民党が負けない50の理由」を読みました。自民党を桃太郎に見立てています。以下役者の面々を見ますと・・ ...続きを見る
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
2006/06/17 18:30
政教一致で自民統一?
どうなるの?日本国は。安倍シンゾーっ(以降アカンボウ)て一体。 なんだかこうも堂々と政教一致の姿勢を貫かれると逆になんらかの不敵な意図があるんじゃないかと思うくらいの気色悪さが漂ってきます。 こんな怪しくて胡散& ...続きを見る
らんきーブログ
2006/06/17 22:09
なんで、メディアは書けないのか?
74年に毎日新聞に入社、新聞労連の委員長も経験、週刊誌サンデー毎日で編集長もやり、 ...続きを見る
反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)
2006/06/18 01:21
政治的責任
統一協会の集団結婚に安部晋三が祝電を送ったことについて、安部事務所は『赤旗』の取材に対して回答を拒んだ。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html また村上ファンドに投資した福井日銀総裁も納得できるような説明をしていない。安部も福井も政治家ならば、これらの行為が政治的にどう関わっているのか説明するのが政治的責任ではないか。統一協会とつきあうことによって、北朝鮮との関係を回復できると思っていたのか。村上ファン... ...続きを見る
正直正太夫の時評
2006/06/18 05:59
なしてマスゴミは報道しないのか? 統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三証拠映像
これが、シンゾーが基地外である証拠映像だ http://www.youtube.com/watch?v=5sSv38hd6fs&amp;search=%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A 情報は「カマヤンの虚業日記」より そして、シンゾーのHPには、正常な歴史認識ライブラリ(libnormalhist) カルト宗教免疫ラ.. ...続きを見る
反米嫌日戦線「狼」(美ハ乱調ニ在リ)
2006/06/18 16:03
新バージョン「安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー」を作りました...
 「安倍晋三⇒文鮮明⇒安倍晋三」に変身するコマを追加しました。  「安倍晋三と ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/06/18 16:35
新バージョン「安倍⇒文鮮明⇒安倍の、ん?変身、カルト親密総理大臣じゃ日本が危ないバナー」を作りました...
 「安倍晋三⇒文鮮明⇒安倍晋三」に変身するコマを追加しました。  「安倍晋三と ...続きを見る
雑談日記(徒然なるままに、。)
2006/06/18 16:37
リアルニュースはネットで流れる
ネットを見て様々なブログを読んだりした後にだいたい夜、テレビの報道やニュースを見る。 キャスターやコメンテーターがマジメそうに皆で何か難しい顔して語っている。 しかしブログで語られてるようなニュースや鋭い ...続きを見る
らんきーブログ
2006/06/18 18:35
安倍・トリューニヒト統一協会祝電事件
○事件内容 安倍・トリューニヒトが、統一協会主催の合同結婚式に祝電をうったとされる事件 ...続きを見る
誰かの妄想
2006/06/19 00:44
AbEndなんていいタイトルだね!
おとといのブログでは、トラックバックピープルに『STOP ABE』のテーマを登録するのに失敗したと書いたが、その後、もう一度ニュートラルに書き直してテーマの登録を試みてみたら、今度はOKだった。 ...続きを見る
カナダde日本語
2006/06/19 06:44
安倍晋三と統一教会
すごいことを、知ってしまったよ。 安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に、祝電(!)を送ったのです。 (統一教会(協会)の「合同結婚式」とは、なんなのかは、 わざわざ、お話するまでもないと思います。) http://hamnidak.exblog.jp/d2006-06-05 もとの記事は、韓国語の.. ...続きを見る
たんぽぽのなみだ~運営日誌
2006/06/19 19:35
安倍官房長官:統一教会系集会に祝電
――背景に政治家の安易な祝電乱発―― ...続きを見る
今出川通信
2006/06/20 14:55
「統一原理・合同結婚式に祝電」from安倍晋三
 既に多くのブロガが記事にしているが、ワタシも、やはりどうしても取り上げておかなければならない、と思い声をあげる。去る5/13日マリンメッセ福岡で日本天宙平和連合というとこの主催で、「天宙平和連合(UPF)の祖国郷土還元日本大会」と「合同結婚式」が開かれ、それに官房長官の安倍が祝電を送った、ということだ。UPFというのを知らなかったが統一協会(文鮮明とその妻の共同創設)そのものではないか。 ...続きを見る
dr.stoneflyの戯れ言
2006/06/20 23:15
カルトに祝電を送るような政治家は総理にふさわしいか?
ようやく、祝電事実を本人(事務所?)も認め、大手新聞も取り上げたわけだが(産経が取り上げてないのは、産経は大手じゃないから、ということにしておこう)、しかし、取り扱いが小さいな。 ...続きを見る
誰かの妄想
2006/06/21 01:52
安倍晋三氏、統一教会に祝電を出した件
統一協会への祝電 安倍官房長官・保岡元法相に抗議 被害者家族ら “違法行為を助長” 安倍晋三官房長官と保岡興治元法相が集団結婚を兼ねた統一協会の大会に祝電を送った(本紙十三日付)ことについて、全国霊感商法対策弁護士連絡会など三団体が十九日、抗議声明を発表.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2006/06/21 21:02
何ごとにもドラマが必要だ
……ぬっふっふっふっふ。謎はすべて解けました。 ...続きを見る
逍遥録 −衒学城奇譚−
2006/06/21 23:48
あべんつう 安倍+電通の造語(笑)
電通というただの広告会社の話の続きです。 W杯を例に出して考えてみると98年のフランス大会での放映権は6億円。そして今回のドイツ大会では、電通がらみになっていますので、ななななななななんと160億円になっています。& ...続きを見る
らんきーブログ
2006/06/24 17:08
安倍官房長官:統一教会関連団体の集会に祝電
VSブラジル戦は、結局、ロナウドのいいwarming upになってしまったんではないかな? と、思いつつ、激しく出遅れですが、このニュースは、どうも気になったので・・・ 統一教会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三 ...続きを見る
かふぇTYO
2006/06/24 19:26
祝電キャンペーンはつづくよ、いつまでも
純一郎クン。この人は、戦後日本史上サイテー総理だが、めっちゃ、 悪運が強い。その悪運をジーコにも分けてほしかったよ。あっちゃ。 ...続きを見る
BLOG BLUES
2006/06/26 14:09
勇ましく見える者が、必ずしも勇敢とは限らない
 前回記事で、「《安部晋三、統一教会に祝電》キャンペーンは慎重に」と発言した私であるが、「反小泉・反安倍」の立場を忘れたわけではない。  また、市井のブロガーたちが、頼りない御用マスゴミ(もとい、マスコミ)の尻を叩いたり、場合によってはマスゴミを超えて社会に対して問題提起をしていくこと等自体には否定的なわけではない。「やめろ」とか「萎縮しろ」とかいうわけではない。  ただやるのなら、「責任を持ってやろう」と言いたかっただけである。 ...続きを見る
嗚呼、負け犬の遠吠え日記
2006/06/28 23:52
産経新聞に「安倍官房長官、統一教会に祝電」の記事は掲載されたのか!?
6月20日のエントリー、「祝電事件、全国紙でも報じられました」で ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/06/29 11:09
テレビ東京の新総裁だけ違う・・・
自民党総裁選は20日午後、国会議員による投票と開票、党員・党友票の開票が行われ、安倍晋三官房長官(51)が麻生太郎外相(66)、谷垣禎一財務相(61)を大差で破り、第21代総裁に選出された。安倍氏464票、麻生氏136票、谷垣氏102票だった。各局速報で新総裁の喜びの声を伝える中、テレビ東京の新総裁だけはちょっと違う・・・ ...続きを見る
テレビ東京伝説
2006/09/24 16:08
<安倍首相>創価学会の池田氏と会談 総裁選後に極秘で
安倍晋三首相が先月20日に自民党総裁に選出された後、 首相就任前に公明党の支持母体・創価学会の 池田大作名誉会長と極秘に会談し、 来夏参院選や対中関係をめぐり意見交換していたことがわかった。 ↓応援クリックお願いします↓ ...続きを見る
ニュース感想記
2006/10/08 20:46
結婚式 スピーチでの「呼び方」
結婚式 スピーチ アドバイス・・・結婚式 スピーチでの「相手の呼び方」♪この場合の相手とは、ほとんどの場合、新郎か新婦でしょう。別に普段通りの呼び方でよいという意見もありますが、これを真に受けると重大なミスをする可能性があります。 ...続きを見る
結婚式 スピーチ アドバイス
2006/12/13 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
統一協会主催合同結婚式に祝電を送る安倍晋三の決定的証拠映像 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる