風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 「野口怪死」ポケットから新たに発見「謎の遺留品」と週刊文春が報じる

<<   作成日時 : 2006/03/24 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

さっき、コンビニで週刊文春を立ち読みしていたら、「野口怪死」ポケットから新たに発見「謎の遺留品」と報じている。今回も立ち読みだったので申し訳ないけど、ほんとうにうろ覚え状態でこの記事について紹介する。間違ってるところはあとで修正しときます。なんでも、野口英昭氏の奥様の証言によると、野口氏が着ていたスーツのポケットから木屑が出てきたというのだ。磨いたばかりの靴も汚れていて、いったいどこに行ったのかかなり疑問だという。
また、驚いたことに沖縄県警が自殺に使ったと発表している包丁からは指紋が検出されなかったというのだ。それどころか野口氏本人の指紋採取すらしていない。さらに血のついたサッカーシャツは野口婦人は受け取っていないと主張しているが、沖縄県警は「奥さんではなく別の女性へ渡した」と言っている。普通はそういう場合遺族からサインを受け取るけど、遺留品を受け取るときのサインを受け取る証拠を作るために別の遺留品を渡す名目で品川プリンスホテルで睡眠薬「ドリエル」を渡そうとまでしたと言っている。おまけに、沖縄県警では人事異動があって、この捜査に関わった人たちが別の担当になってしまったとまで書いてあった。
こんなことをしてまでこの事件を火消ししようとしている沖縄県警はやばいのではないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
野口英昭氏関連ブログ一覧
 iFinder 様作成バナー(関連ブログの輪を広げよう) ...続きを見る
らんきーブログ
2006/03/24 09:02
「野口怪死」ポケットから新たに発見「謎の遺留品」
週刊文春3月30日号に『「野口怪死」ポケットから新たに発見「謎の遺留品」これでも沖縄県警は捜査しないのか』と報じている 既に概要は風に吹かれてで紹介されている。 ...続きを見る
大津留公彦のブログ
2006/03/25 10:36
i今日日曜日お昼のサンデースクランブルを見よう
ままのつぶやきによると今日26日日曜日、お昼のサンデースクランブルで野口さんの奥さんの見つけたご主人のコートと背広の中にあった植物片について放送するそうです。 テレビ局で植物片の科学的な分析をやったようです。 これを見ましょう。 ...続きを見る
大津留公彦のブログ
2006/03/26 11:04
植物片はヒノキ(野口怪死事件に新展開)
この前の記事で予告しましたように前の前の記事の内容が今日のお昼のテレビ朝日のサンデースクランブルで野口事件の新展開として取り上げられました。 ...続きを見る
大津留公彦のブログ
2006/03/27 01:07
野口英昭氏の怪死問題は国民の問題だ
野口英昭さんの自殺とされる問題は一体どういう展開になっていくのか? 昨日26日昼のサンデースクランブルは福岡では放送されていなかったので見られなかったが、植物片はヒノキ(野口怪死事件に新展開)-大津留公彦のブログ さんの記事によると ・靴やスラックスに植物片が入っていた。 ・取材中に財布の中にも入っていたことがわかった。 ・その植物片はヒノキの類でミヤマビャクシンかハイビャクシンかカイズカイブキと思われる。(岡野健農学博士) ・コートの背中のファッションベルトが切れボタンが取れていた。... ...続きを見る
らんきーブログ
2006/03/27 16:52
野口英昭氏の怪死問題は国民の問題だ
野口英昭さんの自殺とされる問題は一体どういう展開になっていくのか? 昨日26日昼のサンデースクランブルは福岡では放送されていなかったので見られなかったが、植物片はヒノキ(野口怪死事件に新展開)-大津留公彦のブログ さんの記事によると ・靴やスラックスに植物片が入っていた。 ・取材中に財布の中にも入っていたことがわかった。 ・その植物片はヒノキの類でミヤマビャクシンかハイビャクシンかカイズカイブキと思われる。(岡野健農学博士) ・コートの背中のファッションベルトが切れボタンが取れていた。... ...続きを見る
らんきーブログ
2006/03/27 16:53
ブログのエネルギー
ブログを書く上でエネルギーを使う事。 例えばこのブログで野口英昭氏の問題を取り上げること。 あるいは他の何かの事件で誰かや何かを糾弾すること。 現在進行形の事件などを話題にするって結構疲れる作業です。 お気楽な話題でいけば楽だとは思うけど、ついつい書いてしまう。 ...続きを見る
らんきーブログ
2006/04/09 16:59
ブログのエネルギー
ブログを書く上でエネルギーを使う事。 例えばこのブログで野口英昭氏の問題を取り上げること。 あるいは他の何かの事件で誰かや何かを糾弾すること。 現在進行形の事件などを話題にするって結構疲れる作業です。 お気楽な話題でいけば楽だとは思うけど、ついつい書いてしまう。 ...続きを見る
らんきーブログ
2006/04/09 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「野口怪死」ポケットから新たに発見「謎の遺留品」と週刊文春が報じる 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる