風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 偽メールごときで騒いでいるからオジャマモンは羽目を外して地下鉄内でキスするわけだ

<<   作成日時 : 2006/03/01 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

とりあえず民主党は謝罪したし、なんだかの処罰があったんだからもういい加減許してやればいいのにまだ騒いでんのって感じなんだけどどうだろう?武部の息子の生活がボロボロにされたとか言ってるけど、はっきり言って自業自得。小泉の大好きな言葉で言うと「自己責任」。親の責任。永田議員や民主党だけの責任ではない。偽メールの内容が本当かどうか別としてああいう怪文書が出回ったってことは武部の責任。あれほどホリエモンの応援したり、ライブドアの年賀状のイラスト書いたりと公私ともに仲良しだったわけだし、「政治家」かつ「与党の幹事長」ともなればそういう話が出ても疑われても仕方ないだろう。それだけ世間からはそう見られる立場なんだよ。だから武部なんかに俺は全く同情なんかしない。被害者面してんじゃねえよ。
あと世論世論と言っている人たちも多いけど、民主党の公式サイトとか永田議員とか野田議員とかの当事者のHPやブログが抗議のメールや掲示板書き込みで荒れてしまっていることは謙虚に受け止めたほうがいい。ただし、今回の事件と全く関与していない民主党の国会議員とかの掲示板を荒らしたり、書き込みを中止した議員を誹謗中傷したりする行為はばかげている。ていうか、そういう分別もつかないくせに「世論を無視した」なんて怒りまくってるだけなんておかしいんじゃないの?2chみたいな書き込みしといて、「これが世論だ」といっているなんて頭悪いんじゃないの?
こんなくだらないことばかりに目を向けているから、インチキマンションを販売していたオジャマモンが愛人と六本木のカラオケボックスでいちゃついていたり、おまけに地下鉄で数回にわたりキスをして羽目はずしてる。これはフラッシュ3月14日号に写真が掲載された。この偽メール事件で騒ぎを起こした永田議員の何倍も罪の重いことをやった男がやりたい放題遊びまくってるじゃん。
民主党がダメダメなら世論が「耐震強度偽装問題」などの問題を騒いで「世論をなめるな」と言ってやればいいだけだろう。世論が騒いで自民党を動かせばいいんだよ。あくまで政権持ってるのは自民党なんだから、永田議員みたいなザコキャラで騒いでても時間がもったいない。オジャマモンと安倍晋三の関係とか、伊藤公介の関係とかにもっと注目しようよ。・・・なんか今日は荒れてるな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
匿名の仁義
2ちゃんねるなるものをじっくり見た事は無い。 せいぜい何か検索してた時にうっかり見てしまうくらいのレベルだからあまり2ちゃんねるのことは知らないし、知りたくも無い。というかあまり興味が無い。 独特の専門用語が色々あるようだがなんとなく意味がわかるのは厨房が中学生の事?くらいだ。 今日少しだけ勉強した(笑)>参照サイト   犯罪者 生産装置 「 2チャンネル 」 なるほどどこまでホントかわからないけど恐ろしそうですね。今まで読まなくて良かった♪これからも読まないだろう。昔の便所の落書きのほ... ...続きを見る
らんきーブログ
2006/03/01 09:30
堀江メール騒動
いまだにメール騒動を発端にして民主党が責められているみたいだけど、まだ、あのメールが本物か偽物かわからないのに、なにもそんなに責めなくてもいいんじゃないの?私個人としては、謝罪なんかしなくていいんじゃないかと思うよ。 ...続きを見る
カナダ de 日本語
2006/03/01 12:18
民主党Blog荒らし
民主党議員の長島昭久 WeBLOG 『翔ぶが如く』が炎上したことは、みなさまもすでにご存知だと思うが、彼のコメントを読んでみると各ブログに1000以上の2ちゃんっぽい中傷コメントが書かれている。本当にひどいね。みんな匿名で根拠もなくただ、民主党を冒涜するようなことを言ってる。そのコメントの中で珍しく長島議員の味方のコメントを発見。 ...続きを見る
カナダ de 日本語
2006/03/01 13:30
偽メールで見えた、マスコミの無知!
いやはや、昨日の民主党お騒がせ議員の記者会見の様子をみてみると、マスコミってつく ...続きを見る
ebook house
2006/03/01 14:06
送金メールを政争の具にするな!
ある意味、自爆となってしまった民主党。昨日の謝罪会見と相成りました。それに対して、小泉首相は「何をおわびしているのか、何が申し訳ないのかよく分からない。」と述べたそうです。そして、前原代表が辞任しなかったことには「民主党が考えることだからそ ...続きを見る
小泉内閣の支持率が一桁台になるまで
2006/03/01 20:21
永田議員メール問題の争点
世の中が今この問題で騒がしい。 民主党は責任を取るべきだと世論は言ってはいるが、 ...続きを見る
JJ0ILZ-blog
2006/03/02 18:52
民主党が自民党に平謝り…
本日&quot;心理テスト&quot;を更新しました!今回は美容編です。 あなたに美容のためのアドバイス。ぜひ試してみてください。 ...続きを見る
Aliiyブログ
2006/03/08 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
偽メールごときで騒いでいるからオジャマモンは羽目を外して地下鉄内でキスするわけだ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる