風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS よ〜く考えよう♪偽メールより大事だよ〜♪

<<   作成日時 : 2006/02/23 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かくいう自分も最初は武部の首が飛ぶかなと期待していたんだけど、偽メールだと知ってさすがに永田議員がアホだと思った。「武部」という幹事長クラスのスキャンダルだからといって簡単に飛びついてしまったことが間抜けだったな。
しかし、よ〜く考えよう♪こっちのほうが大事だよ〜♪この問題よりも耐震強度偽装問題ですっとぼけている伊藤公介とか安倍晋三とか、アメリカ産牛肉ろくに調査もせず輸入再開に踏み切ったくせに責任を取らない農水省とか中川農相とか、海上自衛隊の暗号情報がやすやすとネット上に漏れたとかのほうがよほど重要な問題なんだけれどね。マンションの耐震偽装問題やらBSE問題よりずっと軽い問題でしょう。あまりガセネタメールで騒ぐと小泉の思う壺だからね。
ここまで世論を騒がせたのならなんだかの形で民主党は責任を取らなきゃいけないかもしれないが、ガセネタメールなんてここ最近頻出しているニュースではそれほど重要なことではないでしょ?
永田議員は辞職すべきだと言っている人たちも多いけど、ただ騒がせたから止めるのなら、伊藤公介とかだって辞職すべきでしょ?あれだけ国土交通省の不祥事があるのにナンミョー北側なんてやめてないじゃん。橋本龍太郎なんて堂々と一億円の小切手もらったりしてるじゃん。彼は政治家引退はしたけれど、その事件が発覚したときに辞職しようとしましたか?政治家としてのモラルのない民主党にはあきれたけど、もっと冷静になったほうがいい。
それに、そのメールが偽者であると仮定しても、金の流れがあった可能性は0とは言えないのだ。こういう「怪文書」というのは何かの金の流れを調べればいいだけのこと。「火のないところに煙はたたず」とも言うし、違うのなら違うと表明すればいいだけの話。大騒ぎしすぎなんだよ。
アサヒ芸能にホリエモンと武部の金の流れが書かれている記事があるようなので、詳細は後日報告したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
よ〜く考えよう♪偽メールより大事だよ〜♪ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる