風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の週刊ポストで

<<   作成日時 : 2006/01/31 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近週刊誌ネタばっかなんだけど、週刊ポスト2006年2月10日号で、自民党が怯える堀江容疑者の「沖縄”闇”マネー」怪死した元側近は安倍晋三後援会「安晋会」とつながっていた!という記事が掲載されているようだ。

「ホリエモン排除」で幕引きになるなら、地検特捜部は“国策捜査”のそしりを免れまい。堀江貴文容疑者のカネと野望を利用して甘い汁を吸った人間たちは、今も大手を振って歩いている。数々の市場トリックで生み出された「堀江マネー」が闇社会へ、そして政界へ流れていたという重大な疑惑が浮上している――。


ライブドアで耐震強度偽装問題をかき消すことに成功した自民党だが、週刊誌ではあまりにも不自然な野口「怪死」事件がクローズアップされ逆効果になりつつある。安倍晋三はスキャンダルだらけですな。ポストの詳細は後日報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
賛美歌13番をリクエストせよ!
「週刊ポスト」立ち読みしてきた(^_^; ここであらあら紹介しているが、 ...続きを見る
土佐高知の雑記帳
2006/02/02 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今週の週刊ポストで 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる