風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 安晋会会長杉山敏隆 & 安倍晋三も関係している新興宗教慧光塾について

<<   作成日時 : 2006/01/25 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

週刊ポストでは、安倍晋三後援会の安晋会の会長はG社の社長だと言われていた。G社?とあるブログで実名が挙がっていたので、この会社をちょっと調べて見た。

商売繁盛指南のゴールネット株式会社どうやら経営コンサルタント会社のようだけれど、経営コンサルタントって・・・内河健率いる総合経営研究所と同じじゃん。会社情報というところを見たけれど、住宅関係の会社も結構ある。
こちらは取引先のアーカイブ
取引先にヒューザーの名前があるのだ。あわてて削除したらしい。
また、この会長である杉山敏隆は、UDI経営者連合会の理事長でもあるんだけど、さっき田園都市線の中吊り広告に今日平成18年2月2日号発売のアサヒ芸能の広告を発見。コンビニで立ち読みしてきたら、なんと、安倍晋三とヒューザー・小嶋進を結び付けた「謎の新興宗教」慧光塾という記事があるではないか。なんでも杉山敏隆は慧光塾という新興宗教のメンバーらしい。
そこで「慧光塾」をYahooで検索すると、2chの過去スレッドが出てきた。
1 :名無しさん@3周年:03/05/12 12:18
ホテルニューオオタニでは以前から館内至る所に
でかい盛り塩があります
お客様に気持ち悪がられています
中には「慧光塾」と書かれたお札が仕込んであります
駐車場の植え込みなど至る所にお札が
仕込まれています
入り口などにもガムテープで張り込んであります
幕張のホテルには霊媒師も出入りし
神前式場で降霊までしています
社長が凝っているようなのですが
何の宗教なのでしょう?
おかげで結婚式の予約は激減です
6月なのに数件しか予約がありません
週刊誌にも書かれたそうですが真相はわかりません
どなたかこのお話ご存じですか?

また、とあるブログでは一時期世間を騒がせた貴乃花親方も、あの「慧光(えこう)塾」の信者だったらしい。また、アサヒ芸能の記事には、慧光塾の代表だった光永仁義氏(故人)とは安倍氏の親の代からのつきあいで、昨年4月9日に都内の一流ホテルで行われた光永氏の長男の結婚披露宴には、安倍晋三は家族と一緒に出席していたというのだ。この式には貴乃花親方や杉山敏隆氏も出席していたそうだ。ていうことは何ですか・・・安倍晋三はマインドコントロールされてんのか・・・?きもい。慧光塾で検索するとなにこれ?安倍晋三って慧光塾にかなりお熱なようで・・・。さあ、みんなで検索しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「慧光(えこう)塾」について
「[http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200601/article_36.html:title=安晋会会長杉山敏隆 & 安倍晋三も関係している新興宗教慧光塾について(風に吹かれて)]」で「慧光塾」のことが出ているが、そこに取り上げられている2chの過去スレの書き込みと同じ内容の証言が「某週刊誌記者」からのものとして「[http://taiyohgroup.jp/index.php/module/Default/action/Detail?item_id... ...続きを見る
一人でお茶を
2006/01/25 20:00
「再チャレンジ支援…」ポスト小泉はやっぱ安倍晋三でしょ??
 とりあえず「今度こそ」共謀罪は見送りになりそうだが、何度も浮き足立ったことを反省して国会終了までは、はしゃがずにおこうと思う。しかも「廃案」ではなく「継続審議」なので、秋以降も目も耳も話せない。と、「秋」といえばコイズミがやっと辞めると言っていて「ポスト小泉」地位略奪戦争も既に始まっているではないか。  で、「国民の支持も一番」らしい安倍晋三(ガクッ)を総裁にと、フライングで盛り上げる「プレ集会」が「再チャレンジ支援議員連盟」と銘打って開催された。93人を集め満悦し「『機会の平等』の保... ...続きを見る
dr.stoneflyの戯れ言
2006/06/03 15:53
納涼!純潔教育の恐怖!!!
下のエントリーで参考にした月刊誌『????(現代宗教)』からこの夏らしい納涼ネタ(?)をみつけたので、ササっと翻訳してみました。この記事は5つあるうちの4番目です。 ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/07/05 09:33
テポドンより凶牛ドンや純潔教育の方がコワイぃ〜!
いや〜、今日は朝からスゴイですねぇ。 壺三クンの出番がいっぱいなんで、NHKはキモチ悪くて見ていられません。 (もちろんW杯を放映権がなんたらかんたらで見せてくれないドケチなNHK国際放送なんて、元々見てられませんけど) ...続きを見る
薫のハムニダ日記
2006/07/06 10:12
安晋会会長杉山敏隆 & 安倍晋三も関係している新興宗教慧光塾について 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる