風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰もが疑う ホリエモン側近の自殺

<<   作成日時 : 2006/01/24 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

沖縄県内で遺体で発見されたエイチ・エス証券副社長とみられる男性は、野口英昭副社長(38)だったことが19日、沖縄県警那覇署の調べで確認された。同証券も同日、発表した。遺書はなかったが、死亡していたホテルの部屋に荒らされた様子がなかったことなどから、同署では自殺とみている。 調べによると、野口副社長は18日午前11時20分ごろ、那覇市内のホテルに1人でチェックイン。午後2時35分ごろ、室内の非常ブザーが鳴り、ホテル従業員が合鍵で入ったところ、ベッドの上であおむけに倒れていた。手首などに切り傷があり、そばに小型の包丁(刃渡り約10センチ)が落ちていた。病院に運ばれたが、午後3時45分に死亡が確認された。死因は失血死。 


いろんなブログで言われているけど、自殺っておかしくね?自殺なのになんで非常ブザーがなるんだ?これは絶対殺されたんだって。それなのにマスコミは「自殺」で片付けようとしている。那覇署はなにやってんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホリエモン逮捕キタ━━(゜∀゜)━!!
ついにこの時が来ました!livedoorの堀江社長が逮捕です! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2006/01/24 16:12
野口氏の死亡を自殺と断定するメディア
ライブドア事件で死者が出た. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060119-00000031-mai-soci これの冒頭部分を引用する. ...続きを見る
ペガサス・ブログ版
2006/01/25 16:26
西洋占星術でみるホリエモン逮捕瞬間の天体配置図
西洋占星術で事件の全容をみる 隠し事はすべて暴露される ホリエモンの見えない敵 マスコミは次々に意見が変わる ...続きを見る
ニュース&トピックス - スプリングポイ...
2006/01/26 13:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
誰もが疑う ホリエモン側近の自殺 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる