風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリエモン逮捕!!

<<   作成日時 : 2006/01/23 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

会社を出ようとするときにYahooのHPを見ていたら「堀江社長逮捕」とあった。で、帰ってきたらなんとTBSは東京拘置所まで移送されるところを生中継でやっていた。ニュースをやること自体は当然としてこんな奴の逮捕劇の中継やるほどまでかなあ。どのブログも掲示板も「ホリエモン」一色なんだろうけどね。
そもそも近鉄買収する段階では支持していたんだけど、広島6区から立候補する段階で完全にさめていた。あれほどホリエモンを支持していた肥大なるイエスブタ武部は、ホリエモンを褒めちぎり、なんとライブドアの年賀状のイラストまで書いていたのだ。また、こんな記事が北海道新聞に掲載されていた。以下北海道新聞より引用

堀江君は素晴らしい青年だ」 自民党・武部幹事長 ライブドア誌対談でベタ褒め
 「堀江君は素晴らしい青年だと思うな。奔放に広がっていく」「経験も豊富だし、勉強もしているし、ネットワークも広い」。ライブドアが昨年十一月に発行した雑誌上で、自民党の武部勤幹事長は対談した同社の堀江貴文社長(33)をベタ褒めした。堀江社長は小泉改革の規制緩和について「恩恵にあずかった。古い既得権益層の利益に新興企業が食い込めるんですよ」と話している。 


あれほど、ホリエモンを支援して広島6区に応援演説しておきながら、しらばっくれる自民党。それほど重要視する必要もないけれど、これはまったく関係ないとまでは行かないと思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホリエモン逮捕!! 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる