風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤公介 いまさら記者会見かよ

<<   作成日時 : 2006/01/19 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ヒューザーとの蜜月関係が去年から散々暴露されているにもかかわらず、いまさら記者会見を開いた伊藤公介。耐震構造偽装問題について「報道を通じて初めて知った」だの、「ヒューザーの小嶋進社長から依頼されたのは免震技術を持つ大成建設を紹介することの1件だけだった」だのとイメージ回復に必死。2006年1月20日(つまり明日)に予定されていた国会議員在職25年の永年表彰が延期され、その表彰すらされるかどうかわからなくなったもんだから急に記者会見などを開く。まったくわかりやすいよ。さすが「町田の宗男」と言われるだけのことはある。自民党といい、内河健といい、小嶋進といい、伊藤公介といい、なんでこんなにわかりやすいことをしてくれるかなあ。笑いが止まんないよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊藤元長官こそ、証人喚問すべし。
本日、「耐震強度偽装問題」に関する参考人質疑をテレビで見た。 ...続きを見る
エヌのブログ
2006/01/19 15:47
伊藤公介(元国土庁長官)永年表彰を当面見送り釈明会見
「伊藤公介(元国土庁長官)永年表彰を当面見送り釈明会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2006/01/19 23:36
西洋占星術で見る伊藤公介議員の運勢
西洋占星術でみる人生の大転換期 どんな事があろうと目的を達成させる運を持っているが、正道を歩んでこそ達成される 独特の仕事の仕方 ...続きを見る
ニュース&トピックス - スプリングポイ...
2006/01/23 11:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
伊藤公介 いまさら記者会見かよ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる