風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 内河健率いる総合経営研究所殿 HP削除したってもう遅くね?

<<   作成日時 : 2005/12/03 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総合経営研究所のアーカイブ

ホームページやらgoogleのキャッシュにはもう残っていなかったが、アーカイブにはそっくりそのままありましたねぇ。創価学会員でかつらの姉歯ちゃんとかインチキ消火器販売員出身の小嶋進をたたいたところで本当の黒幕がたたかれるわけでもないので、そろそろ内河健率いる総合経営研究所の話でもしようよ。火消しに懸命なようだが、2chではリンク貼られまくり、ブログでもこのページのコピペを取り上げているところ多い。っていうかそんなことしたってもう遅くね?
このHPを見ていたところ、クリテックジャパンという関連会社に窪田昌行、窪田雅則という名前があり、現在これまた会社概要がなぜか改竄。こちらはまだ有名になってないせいかキャッシュは残っている模様。

クリテックジャパンの会社概要(キャッシュ)

窪田雅則とは窪田建設の代表取締役社長
窪田昌行(下のプロフィールを参照)

HP消したところで、書籍などにこの爺さんたちのプロフィールなんてものは残ってるわけで、いまさら何の火消しをしてるんだか。図書館とかに行けばプロフィールばっちり調べられるんだけどね。

また、テレビ見てたら内河健が「姉歯なんぞ知らん」とかまるで1億円の小切手もらっといてとぼける橋本龍太郎みたいな記者会見をやっている画像が流れていた。こんな発言誰が信用するのか。

最近ビジネスホテルの宿泊費用が妙に安いなあと不思議に感じていた。何でだろうと思ってたのは俺だけかなあ?こんなからくりがあるなら妙に納得できるよね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
内河健率いる総合経営研究所殿 HP削除したってもう遅くね? 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる