風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊誌初登場 サンデー毎日に総合経営研究所前会長飯塚孝文の記事が掲載

<<   作成日時 : 2005/12/27 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、総合経営研究所の飯塚孝文前会長について、週刊誌に記事が掲載された。サンデー毎日というのが意外だった。割と新聞社系の週刊誌はこの手の記事は手ぬるい追及が多くてあまり期待していなかったんだけど、意外に頑張って書いてるもんだなあ。

さて、記事の内容を紹介する・・・って思って近くのコンビニ行ったけどサンデー毎日置いてないよ・・・。というわけで、会社帰りに図書館によってサンデー毎日の記事と週刊新潮の記事をコピーしてきた。内容はというと新事実がわかった・・・って言う内容ではなく、ただのインタビューだった。
以下、サンデー毎日の記事より引用
 「(業者からの)裏ガネなどという話も聞いたことがない。(疑惑を持たれて)悔しい。今は何を言っても理解されないので黙っているが、司直の判断を楽しみにしてますよ」 

ずいぶん余裕綽々じゃないか。このインタビューがいつ行われたのか知らないが、22日に発覚したインターネットのインチキセミナービデオが突如「ヨイケンセツ・ドットコム」から削除されたのはなぜだろうか。また、熊本日日新聞の過去記事に掲載された内容を知らないのだろうか。はっきりしたことは、飯塚孝文が今後マスコミに名前が知られるようになるだろうということである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
週刊誌初登場 サンデー毎日に総合経営研究所前会長飯塚孝文の記事が掲載 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる