風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 総合経営研究所会長 飯塚孝文のネットセミナーのビデオ

<<   作成日時 : 2005/12/22 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

内容は財団法人建設業振興基金のネットセミナーのビデオのページ.。きっこの日記にこのことが出てすぐ、20時ごろ削除されたもんで、アーカイブから持ってきた。きっこの日記はかなり警戒されているようだ。

最初に発見したブログはこちら。

総合経営研究所 内河健については証人喚問も行われ、すっかり有名人。しかし、もう一人の株主である会長の飯塚孝文はまだ知名度が低い。一度簡単なプロフィールについてはこのブログでも紹介している。ネット検索していたらなんとこんなビデオがあるとの情報が・・・。きっこの日記でも、この人の名前を覚えておいたほうがいいと名指しされた人物だ。
 内容は、飯塚孝文が講師になっている「経営の再構築の必要性と各種制度の活用」というものだ。
ビデオを見ていくと20分過ぎに、神奈川県の丸山工務所という会社が、営業停止になったパークイン平塚を建築したことを具体例として紹介している。ずいぶん具体的な建築方法の話まで解説しており、単なる経営方法だけを指導していたとは思えない内容である。内河健偽証罪で逮捕か???
そして、建設現場の看板になんと「総合経営研究所」が・・・。
しかも丸山工務所の社長は全日本女子レスリング連盟副会長でもある。ってことはまさか・・・。
今、夕飯を食べながらネットカフェでこの記事を書いているので、これ家に帰ってダウンロードするどー・・・・と思ったら消されちまった。畜生!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
総合経営研究所会長 飯塚孝文のネットセミナーのビデオ 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる