風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 耐震偽造問題 ご協力お願いします

<<   作成日時 : 2005/12/20 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いつも「風に吹かれて」に遊びに来ていただきありがとうございます。
当初は旅日記ブログだったんですが、いつの間にか社会問題を扱うブログにもなっています。
特に耐震偽造問題にはほぼ毎日記事を書かせていただいております。

皆さんにお願いがあります。
「きっこの日記」「きっこのブログ」をご存知の方がいると思いますが、このブログと民主党の馬淵議員である作戦が行われています。作戦内容はこちら

きっこさんにはリンクの了承をまだ得ていませんが、あとでメールを出しておきます。この作戦にもしよろしかったら賛同していただきたいのです。私も昼休みなので早速実行いたしました。
ご協力お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒幕は民主党・馬淵議員 「きっこのブログ」の耐震テポドン大作戦に協力しよう!
今、ブログ界で一番熱い、「きっこのブログ」の黒幕は、民主党の馬淵議員だった。 ...続きを見る
40代の私にとっての最新情報・重要ニュー...
2005/12/20 16:14
また大きな災害が襲う
能登半島で大きな地震が起った! ...続きを見る
建築バカ日誌
2007/03/26 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
耐震偽造問題 ご協力お願いします 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる