風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 総合経営研究所のもう一人の株主

<<   作成日時 : 2005/12/18 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総合経営研究所の株主は、朝倉育英会、内河健、そして飯塚孝文が株を独占している。この飯塚孝文とはどういう人物なのか。
人事興信録によると、1929年3月2日、茨城県生まれ。慶応大学経済学部卒業後、日本興業日立鉱業所に入社後、内河健にスカウトされ、総合経営研究所に入社。ちなみにこの人事興信録は親の名前や親の出身地、子供の嫁ぎ先やその相手の勤務会社まで書いてあってちょっとびっくり。ここではあえて公開しないけど。ちなみに息子の厚志(駒澤大学経済学部卒)もここの「総合経営研究所」に勤務していて、役員である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
総合経営研究所のもう一人の株主 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる