風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS 総合経営研究所の内河健 今更離婚しただと?

<<   作成日時 : 2005/12/12 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

これからも同居するくせに何で離婚届け出すんだよ。しかもよりによって参考人質疑すっぽかした次の日だと?税金取られない慰謝料を払うかの用に見せかけた資産隠しが理由なのは見え見えじゃねえかよ。参考人質疑すっぽかしたのは仮病だったと言ってるようなもんだろ。マジむかつく。脱税指南のプロ、奥村真吾の入れ知恵か?

zakzakより引用

総研の内河健所長に、偽装離婚疑惑が浮上している 。
偽装の“黒幕”、偽装離婚!? 耐震強度偽装問題の理論的指導者と指摘されているコンサルタント会社「総合経営研究所」(総研、東京都)の内河健所長(71)が、半世紀近く連れ添った妻と今月、離婚したとの疑惑が12日浮上した。だが2人は依然、同居しているという。総研には今後、建築主や施工主らから莫大(ばくだい)な賠償請求も予想され、「万が一」に備えた財産保全のための“偽装”との見方もある。 離婚疑惑は、TBSテレ系の「きょう発プラス!」が報じた。内河氏は24歳のときに結婚したが、今月初めに離婚していた。だが、現在も、都内の自宅に同居しているという。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知念里奈激白 離婚、そして元夫逮捕について語る
知念里奈激白 離婚、そして元夫逮捕について語る ...続きを見る
知念里奈激白 離婚、そして元夫逮捕につい...
2007/06/08 17:09
知念里奈激白 離婚、そして元夫逮捕について語る
知念里奈激白 離婚、そして元夫逮捕について語る 歌手で女優の 知念里奈 (26)にまたまたスキャンダルが発覚した。今年3月に離婚したことを6月3... ...続きを見る
知念里奈激白 離婚、そして元夫逮捕につい...
2007/06/08 17:19
離婚 相談 離婚調停 慰謝料 熟年離婚
こんにちは。離婚 相談 離婚調停 慰謝料 熟年離婚について触れていますよ。 ...続きを見る
離婚 相談 離婚調停 慰謝料 熟年離婚
2007/06/10 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
総合経営研究所の内河健 今更離婚しただと? 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる