風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒューザー ここの会社も調べてみた

<<   作成日時 : 2005/12/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は図書館に行った。
そこで、「会社総監」を見つけコピーして前の記事で内河健率いる総研について公表したわけだけだが、ヒューザーも調べた。ヒューザーの社長小嶋進はあの訛っている言葉といい、悪人面といいあまりにも鈴木宗男にそっくりだ。ただ、こちらは本当の黒幕ではないのであまりこちらにばかり視点があたっても事件は進展しない。
今現在のマスコミは、小嶋進が歌手デビューしていただの、小嶋の歌う超ヘタクソな歌がTVで流れていたりと「小嶋進」一色なんだけど、一応小嶋進のヒューザーも調べてみた。

こちらは帝国データバンクより抜粋

売り上げ:不動産売買部門57位(1052位中)
大株主:小嶋進 206,610 小嶋百合子 42,032 小嶋進太郎 16,000 小嶋麻友 
16,000


小嶋進以外のヒューザーの株の持ち主は奥さんと子供だと思われる。子供は社員なんだろうか?まだ学生だったりして・・・。

取引銀行:東日本銀行(本店)、みずほ銀行(蒲田支店)、東京都民銀行(本店)、三井住友(渋谷)、りそな(八重洲口)、商工中金(東京) 


今日、サンデージャポンというTBSの番組でも、「こんな不良物件にローンを組ませた銀行もいい加減だ」ということを宮崎学が言っていた。マンションの住人がいうには、「ヒューザーから金融機関の指定があって、そこじゃないとだめ」と言われたそうだ。上記の取引銀行が金を貸したのかは定かではないが、もしかして、銀行にまで飛び火する可能性はあるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヒューザー ここの会社も調べてみた 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる