風に吹かれて

アクセスカウンタ

zoom RSS かつらの姉歯ちゃんは創価学会員

  作成日時 : 2005/12/01 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 5 / コメント 0

(2006年4月29日追記。)
このページかなり前の記事なんだけど、アクセス数がすごいので、特別サービス。

やっぱりヅラだった!以前、週刊朝日で調査してたけど、あのかつらはかなり古いタイプらしく、アデランス製らしい。

画像


画像


週刊新潮12月8日号になんと、あのかつらの姉歯建築士はなんと創価学会員だったとか出てますね。
公明党もからんでるってことですか?なんでも、千葉県市川市の自宅前で聖教新聞を「ご自由にどうぞ」と置いてあったとか・・・。聖教新聞など、読んだことは一度もないが、池田大作マンセーなのだろうか。想像しただけで気持ち悪い。

創価学会って実はうちの父方の祖父、義理の祖母(血がつながっていない)、叔父が学会員なんだけど、両親が創価学会が嫌いだったため、幸いにして宗教じみた家にはならなかった。うちの先祖はもともと禅宗。実の祖母はまた別の宗派らしいんだけど、なんでこうも複雑なんだろうね。

それはさておき、どうしても創価学会にいい印象がもてない。
今年初めて祖父母の眠る納骨堂へお参りに行ったんだけど、なんだかなあって感じ。その納骨堂に30年間供養され、その後はどこかに墓を立てるなりなんなりしてくれとのこと。30年間の費用は100万を超える。真夏だったので冷暖房管理のあの納骨堂はお参りするほうにとっては楽なんだけど、すごく抵抗があるのも事実。
ちなみにうちの叔父はその「納骨堂」に入れてほしいとのこと。身寄りのない独身&うちの両親のお金を勝手に引き出して持ち逃げした人間の金を誰が出すというのだろう。俺は嫌だぞ。というより納骨堂に入れる貯金すらないくせにとんでもない贅沢である。

祖父母は好きだが、創価学会は絶対に入りたくない。

@まず、集票マシーンというのが気に入らない。
A宗教と政党が結びついてるのが気に入らない。
Bとある人物がこれまた気に入らない。
C公明党の意味わからない政策が気に入らない。(100年安心なんたらとか)
D公明党の議員の態度が大嫌い。(自民党の議員より横柄だと感じる)

熱心な創価学会員&祖父母には失礼極まりない文章ですが、嫌なものは嫌だ。

公明党とかいう腰ぎんちゃくのおかげで癒着族議員だらけの自民党政権がずっと続いているわけで、こころから公明党がいまの社民党のような弱体政党になってくれることを期待している。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「かつらの姉歯ちゃんは創価学会員」について
「かつらの姉歯ちゃんは創価学会員」について 話題になる犯罪が発生すると、週刊誌などで犯人は、創価学会。家庭は創価学会、と週刊誌などで報道される。問題は、創価学会員が特異な犯罪を犯すのか、特異な犯罪を犯す稀な人もまた創価学会員であるほど「弘宣流布」が達成されてしまったのか。  でも、靖国神社にお参りする首相と連立を組む政党を「支持する」靖国反対宗教団体とは、いったい何なんでしょう。  昔みたいに、「国立戒壇」なんて、景気のいいこといってほしいよな。 ...続きを見る
saki
2005/12/24 23:48
若ハゲを隠し通した私の秘法
悪あがきする?若ハゲを隠し通した私の【秘法】は次のステップで進めました。(初めに断っておきますが・・・笑えます!!)@自毛若ハゲ隠し方式A増毛スプレー方式Bかつら利用方式(実質・・・番外編)逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!〜スキンヘッドになろ... ...続きを見る
逆襲!若ハゲを隠し通した秘法を捨てた俺!...
2006/12/15 23:24
姉歯
【姉歯さんはどうすんだろ??】確かに悪い事をした。それは事実でしょう。で... ...続きを見る
性行為感染症
2006/12/26 19:14
オリエンタルラジオ中田が
中田がデフテックのPV見て「何拝んでるんだよ気持ち悪いな~」て言ったそうだなこの意味、わかる人いますか? ...続きを見る
右派社民党公式ブログ
2007/03/18 23:55
意思表示の投票
22日も選挙がありますね。ばく選挙は必ず行っているんですが、なんか最近創価学会の人によく頼まれます。なんか最近とくに熱心じゃないですか?学会の人たちの行動力と団結心はすばらしいですよね。なかには度が過ぎる人もいますが、実際問題、公明党は与党となって... ...続きを見る
無料とくとくレストラン
2007/04/16 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かつらの姉歯ちゃんは創価学会員 風に吹かれて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる